2016年08月31日

秋季の組み合わせ決定

健康診断・人間ドックの受診は浦添総合病院健診センターで(^_-)-☆
http://www.urasoekenshin.com/
※受診日に完結する問題解決型健診を目指しています
※午後の人間ドッグ実施

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談
「(株)大知建設野球部HP」
応援宜しくお願いします。
http://momonga-net.com/baseball/Welcome.do?team=daichikennsetu
株式会社グッドサポート(大知建設関連会社)
http://goodsuport.net/

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

秋季の組み合わせ決定

昨日、第66回県秋季高校野球大会の組み合わせ抽選会が行われました。
母校興南高校は西原高校、地元の北谷高校は読谷高校、後輩の息子が主将で第2シードの沖尚は2回戦からの登場となり辺土名・南農・南商連合vs那覇工の勝者との組み合わせになりました。
興南が入ったDブロックに強豪校が集まった感じですね(^^ゞ新人3位でシードの八重山、中部商、石川、豊見城、小禄、新人那覇北ブロックで興南が惜敗した首里、今夏145㌔を投げた平良君擁する八商工など…ほんと揃ったな~(^^ゞ
新人戦興南は投打のバランスが悪く、新人地区予選を辛うじて突破も中央大会は初戦敗退と厳しい結果となりましたがこの1カ月でどこまで立て直してきたか注目です。この世代1年生大会準Ⅴで力は当然持っているので巻き返しが楽しみです。「北谷から甲子園へ」と学童・中学生が力を付け、野球の盛り上がりを見せる北谷!(^^)!その球児達の士気を上げるよう頑張ってほしい北谷高校は沖尚がシードのCブロック(^^ゞ初戦勝利すると2回戦は夏完敗した浦商と古豪復活を期す沖水の勝者が相手ですね。読谷に勝って2回戦で名門校と対戦するのを見たいな~。北谷は旧チームからの主力が多く残り経験豊富なので1つ勝てば面白いかも(^^)vあっ読谷にも先輩の息子がいるので複雑…(-_-;)関西遠征で名門校と対戦し力を磨いてきた沖尚も宜野湾、コザ、浦商、沖水、知念等が同ブロックとすんなりとはいかいと思います。関西遠征がどう力になったか戦いに注目したいですね。
新人初優勝し古豪復活へこの秋季大会の戦いが注目される第1シード美来工科。県内通信制初の九州出場なるか未来沖縄など楽しみな秋季は10日開幕です!(^^)!

県高校野球秋季大会の組み合わせ
http://www.kouyaren-okinawa.jp/2aki/h28aki_t.pdf

興南高校試合予定(県高校野球秋季大会)
1回戦 9月11日(日) 北谷公園野球場
第3試合 14:00開始予定
興南 対 西原


興南高校野球部OB会連絡事項
〇九州高校野球OB選手権大会出場決定
10月22日(金)~23日(土)(鹿児島県開催)
10月22日(土)第3試合(伊集院野球場)
川辺(鹿児島3位)対鹿屋中央(鹿児島4位)の勝者


鹿児島大会参加についてOB会費及び大会事務局からの援助金等から40万円程今回補助を考えてます。その内20万円は現地での交通費や食事代、残り20万円は35歳未満の方々の負担金(1人2万円程10名)に充てたいと考えています。

秋季の組み合わせ決定
秋季の組み合わせ決定

サンエー経塚シティ1階に開設!買い物しながら気軽に健診受診!
特定健診・特定保健指導クリニック「アクティLIFE」
健診時間:月~金9:30~17:00 土9:30~12:00
予約電話:0120-861-109(フリーダイヤル)
※予約なし受診も可能
検査時間は約15分程です。
秋季の組み合わせ決定


同じカテゴリー(興南)の記事
 宮古島へ招待交流試合! (2024-04-24 05:28)
 36年前の春季九州大会! (2024-04-19 06:01)
 目標達成へ…興南魂 (2024-04-16 04:44)
 人工芝グラウンドほぼ完成! (2024-04-13 17:43)
 エナジックスポーツ高等学院初優勝! (2024-04-11 05:45)
 今日県春季決勝戦! (2024-04-10 04:40)

この記事へのコメント
野球ファンさん遅くなりましたがコメントありがとうございます。沖水は上原新監督、屋良コーチ等新スタッフで意識改革等に取り組んでいるようです。初戦良いスタートを切れば楽しみだと思います(^_-)-☆
Posted by タイテツタイテツ at 2016年09月13日 16:29
タイテツさん、こんばんわm(_ _)m

秋季大会の組み合わせが決まりましたね!

興南高校は西原高校、沖縄水産高校は浦添商業高校になりました。

同じブロックには力のあるチームが集まり、勝ち上がるのは大変そうな印象です(汗)

すみません、タイテツさん教えて頂けないでしょうか?

今の沖縄水産高校は強豪の浦添商業高校に勝てるでしょうか?

正直な所、新人戦に出場してないので、今のチーム力がわかりかねてます(涙)

宜しくお願いします。
Posted by 野球ファン at 2016年08月31日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。