2015年07月18日

負けられない戦い…今日準決勝

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
クリック↓
http://okinawa89stadium.com

「(株)大知建設野球部HP」応援宜しくお願いします。
http://momonga-net.com/baseball/Welcome.do?team=daichikennsetu

負けられない戦い…今日準決勝

興南高校試合(準決勝)
7月18日(土) 第1試合(10:00開始) 
沖縄セルラースタジアム那覇
興南高校 対 沖縄尚学高校


5年ぶりの甲子園出場へあと2つ。今日は3連覇を狙う私学のライバル沖縄尚学高校との対戦。
第1シードの興南は春季爆発した打線が不発でチーム打率が3割に届いてませんが、全試合先制し自分達のペースで試合を進めています。今日も先制して興南ペースで試合を進めたいですね。沖尚は終盤脅威の粘りを見せるので出来れば大量得点で…(^_-)-☆
春季沖尚を4安打完封したエース比屋根君の快投に期待したい。これまで1失点と抜群の安定感。今日の試合も「比屋根ここにあり」という投球をしてくれるでしょう。苦しい時は捕手の佐久本君らが助けてくれるよ!(^^)!
打線では1番砂川君・3番比嘉主将・6番石川君の意地に期待してます。少々苦しんでいるようですが、ここまで来たら気持ち!(^^)!力は春季で実証済み(^^)/モヤモヤなしの開き直り(^_-)-☆
負けられない戦い…今日準決勝

春季も同じ準決勝で対戦し2-0で勝利しています。今日も絶対勝つぞ~。

春季大会準決勝のスコアー
沖尚 000000000 0
興南 01010000× 2
(沖)諸見里、神里ー知念(良)
(興)比屋根ー佐久本
(三)具志堅(興)








同じカテゴリー(興南)の記事
 36年前の春季九州大会! (2024-04-19 06:01)
 目標達成へ…興南魂 (2024-04-16 04:44)
 人工芝グラウンドほぼ完成! (2024-04-13 17:43)
 エナジックスポーツ高等学院初優勝! (2024-04-11 05:45)
 今日県春季決勝戦! (2024-04-10 04:40)
 2年連続で聖地へ! (2024-04-09 06:53)

Posted by タイテツ at 05:01│Comments(2)興南高校野球
この記事へのコメント
オレンジカラーさん遅くなりましたがコメントありがとうございます。
興南高校やりました\(-o-)/
5年ぶり(10度目)の甲子園切符最高です。
まだ続く熱い夏…!(^^)!
応援頑張りましょうね。
Posted by タイテツタイテツ at 2015年07月21日 08:49
やってくれましたね(⌒▽⌒)
最後はハラハラしましたが、甲子園まであと1つ‼️
最近では決勝で負けた記憶がないので明日も勝ってくれる事を願います!ちばりよ〜興南ナイン
Posted by オレンジカラー at 2015年07月18日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。