2019年12月06日

ちばりよ~勝連君

ちばりよ~勝連君

沖縄も寒くなってきましたね(^^;

昨日福岡市内のホテルでソフトバンクホークスの新人12選手の入団発表が行われ、興南の後輩(ショート)育成4位の勝連君も背番号130のユニフォームを着て参加してましたね!(^^)!

入団会見で勝連君は「持ち味は堅実な守備。投手を助けられる選手なりたいです。憧れは今宮健太選手で、どんな打球に対しても基本の動作で、同じようにできる堅実な選手になりたい。まず1年目、僕は小さくて細いので土台となる体づくりからやっていきたい」と抱負をのべ、冒頭では「(ソフトバンクの)ユニフォームに袖を通した印象は…、軽くて、動きやすいユニフォームだなと思いました。」と話し会見場が爆笑したとか(^_-)-☆これも興南1分間スピーチの成果でしょうかね(^_-)-☆

勝連君、スタートは育成ですがソフトバンクの育成選手は大成した選手が多いので、しっかり身体を作り、そして支配下登録&1軍期待したいですね。オリックスの宜保君もシーズン終盤は1軍デビューしたので出来る。
興南の「背番号6」(先輩顔すみません(^^;)を背負った者としてはほんと嬉しい入団会見。活躍応援してます。

シーズンで宮城君(オリックス)VS勝連君の対決早く見たいな~!(^^)!

ちばりよ~勝連君\(^o^)/

ちばりよ~勝連君



【興南高校情報】
興南高校同窓会 興南学園新春の集い
令和2年1月4日(土)14:30~16:30
興南高校第一体育館
会費:千円

ちばりよ~勝連君

興南学園HP
https://konan-h.ed.jp/


【野球型競技普及事業】
野球未来プロジェクト
さあ!野球をはじめよう!
NPO法人野球未来.Ryukyu
理事長 大野 倫

詳しくはhttps://yakyumirairyukyu.ti-da.net/
ちばりよ~勝連君



沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談は…
CMでお馴染み遮熱の株式会社大知建設
詳しくはHPhttp://daichi21.jp/
ちばりよ~勝連君




【沖縄の野球アイランドスタジアム】
チェックは⇒ http://okinawa89stadium.com
ちばりよ~勝連君


同じカテゴリー(興南)の記事
 宮古島へ招待交流試合! (2024-04-24 05:28)
 36年前の春季九州大会! (2024-04-19 06:01)
 目標達成へ…興南魂 (2024-04-16 04:44)
 人工芝グラウンドほぼ完成! (2024-04-13 17:43)
 エナジックスポーツ高等学院初優勝! (2024-04-11 05:45)
 今日県春季決勝戦! (2024-04-10 04:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。