2019年09月15日

北谷悔しい逆転負け!

北谷悔しい逆転負け!

期待していた北谷残念…初戦敗退(T_T)

県秋季高校野球大会1回戦
宜野湾 000004200 6
北 谷 100000000 1
(宜)濱川、宮里―比嘉健
(北)富川、仲里、末吉、高宮城、富川、神谷―植村
(三)知念(宜)、神谷(北)
(二)具志堅(統)、大城、吉川(宜)


北谷初回に先制も…体力負けでしたね(>_<)
先制後はなかなか安打が続かず徐々に宜野湾ペースに(^^;先発富川君は走者を出しながら粘りの投球、しかし6回悪夢が…一度宜野湾の走塁ミスでピンチを脱したと思いましたが、そこからまさかの四球連発で2連続押し出しで逆転されると、センター前2点タイムリーで更に2点を追加され4失点(>_<)
あの回の失点は痛かったな~(T_T)その後も追加点を許し1-6完敗。試合の感想は北谷の体力負けかな。
選手の能力は良いので、この冬徹底的に体力アップを計り、打者はバットを振る力、投手はスタミナがつけば来春楽しみです(^_-)-☆負けはしましたが北谷の未来は明るいぞ(^_-)-☆

その他、中部農林打線が13安打と爆発、那覇(10安打)との乱打戦を8-7で制し初戦突破。今夏甲子園出場の沖縄尚学は南部商業を10-0の6回コールド。那覇工業は昭和薬科大附に終盤までリードを許す苦しい展開も9回突き放し4-3。浦添商は宜野座に12安打を浴びながら2点に抑え3-2で競り勝ち。前原は球陽を10-0、八重山農林は北部農林を10-0と共に5回コールド圧勝。沖縄工業も南部農林を12-2の5回コールドで下しています。

今日も楽しみな試合が多いですね(^_-)-☆
西原対宮古は楽しみ。今夏準々決勝では西原が勝っていますから宮古はリベンジ戦ですね。
糸満対KBC未来沖縄も注目カード。
首里東・開邦・陽明・真和志の連合チームがどんな試合を見せてくれるか、宮古総実・宮古工業連合もですね。
今日は天気が心配ですが…高校球児達今日もちばりよ~\(^o^)/


【興南高校試合予定】
第69回県秋季高校野球大会2回戦
9月16日(月)沖縄セルラースタジアム那覇
第2試合(11:30予定)
興南 対 沖縄カトリック


1回戦 対読谷 8-1(7回コールド)




沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談は…
CMでお馴染み遮熱の株式会社大知建設
詳しくはHPhttp://daichi21.jp/
北谷悔しい逆転負け!



【沖縄の野球アイランドスタジアム】
チェックは⇒ http://okinawa89stadium.com
北谷悔しい逆転負け!


同じカテゴリー(高校野球)の記事
 各校夏に向けてレベルアップ! (2024-04-26 21:39)
 45年前思い出の夏! (2024-04-25 21:57)
 宮古島へ招待交流試合! (2024-04-24 05:28)
 エナジック初戦敗退! (2024-04-23 05:33)
 ♫あなたの夢をあきらめないで (2024-04-22 19:50)
 今日から九州高校野球! (2024-04-20 07:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。