2016年09月22日

興南と沖尚登場

健康診断・人間ドックの受診は浦添総合病院健診センターで(^_-)-☆
http://www.urasoekenshin.com/
※受診日に完結する問題解決型健診を目指しています
※午後の人間ドッグ実施

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談
「(株)大知建設野球部HP」
応援宜しくお願いします。
http://momonga-net.com/baseball/Welcome.do?team=daichikennsetu
株式会社グッドサポート(大知建設関連会社)
http://goodsuport.net/

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

興南と沖尚登場
(写真提供:アイスタ)
県秋季高校野球大会、今日母校興南と注目の沖縄尚学が登場します。
興南は中部商業、沖尚は那覇工業との対戦。初戦(対西原8-1)12安打を放ち8回コールド発進の興南!(^^)!エース上原君も万全ですので今日の試合も期待出来ます。初戦4番で1安打3打点だった中山君、今日もチャンスで1本頼むよ(^^)/お父さん(興南OBで第38回秋季大会優勝)の成績超えへ…(^_-)-☆対する中部商も初戦(対中部農8-0)7回コールド発進。1年生7名がスタメン出場とフレッシュチームです。若いチームだけに先制して勢いにのると…(^^;
興南と沖尚登場この世代の1年生大会王者で県新人準Ⅴ、今大会第2シードの沖縄尚学も登場。木村主将は幼少の頃から見ている子。主将としてチームをまとめるの大変だと思いますが成長楽しみ(^^♪。投打でタレントが揃う沖尚の初戦、どんな戦いをするか注目です。
今日のセルラーはこの2校が第1・第2試合に登場。行きたい(>_<)

興南初戦(対西原8-1 8回コールド)


中部商業初戦(対中部農林8-0 7回コールド)


興南高校試合予定(県高校野球秋季大会)2回戦
今日 沖縄セルラースタジアム那覇
11:30開始予定 興南 対 中部商


興南高校野球部OB会連絡事項
〇九州高校野球OB選手権大会出場決定
10月22日(金)~23日(土)(鹿児島県開催)
10月22日(土)第3試合(伊集院野球場)
川辺(鹿児島3位)対鹿屋中央(鹿児島4位)の勝者


鹿児島大会参加についてOB会費及び大会事務局からの援助金等から40万円程今回補助を考えてます。その内20万円は現地での交通費や食事代、残り20万円は35歳未満の方々の負担金(1人2万円程10名)に充てたいと考えています。予選に出場してないから…近年OB会の集まりに参加してないから…等参加したいけど気にしてなかなか足が運ばないというOBからも問合せ・声を聞きます。全然気にせずに参加して下さい。1度参加すれば次回からもっと参加しやすくなりますよ(^^)vこの機会に1歩踏み出しましょう。11月には来年のマスターズ甲子園県予選が行われます。各校気合を入れて戦力アップしてくると思いますので興南OB会も負けないよう一致団結しましょう\(-o-)/
興南と沖尚登場ユニフォーム購入希望者:15,000円(ユニフォーム+帽子+ストッキング)
 ※ユニフォーム作成に約1ヶ月程かかるそうです。
 ※ユニフォームの購入を希望しない方の分はOB会で準備(借用)します。


興南と沖尚登場
興南と沖尚登場

サンエー経塚シティ1階に開設!買い物しながら気軽に健診受診!
特定健診・特定保健指導クリニック「アクティLIFE」
健診時間:月~金9:30~17:00 土9:30~12:00
予約電話:0120-861-109(フリーダイヤル)
※予約なし受診も可能
検査時間は約15分程です。
興南と沖尚登場


同じカテゴリー(興南)の記事
 36年前の春季九州大会! (2024-04-19 06:01)
 目標達成へ…興南魂 (2024-04-16 04:44)
 人工芝グラウンドほぼ完成! (2024-04-13 17:43)
 エナジックスポーツ高等学院初優勝! (2024-04-11 05:45)
 今日県春季決勝戦! (2024-04-10 04:40)
 2年連続で聖地へ! (2024-04-09 06:53)

Posted by タイテツ at 05:33│Comments(2)興南高校野球
この記事へのコメント
野球ファンさん大変遅くなりすみません。コメントありがとうございます。
沖水の登録メンバーですが…試合に出場した選手しか情報がないですm(__)m
投 荒  川 2年 鏡原中
   與那嶺 2年 小禄中
捕 平  良 1年 西崎中
一 大城来 2年 西崎中
二 當山恭 1年 兼城中
三 渡  口 2年 南星中
遊 金  城 2年 南星中
左 識  名 2年 玉城中
中 島  袋 1年 与勝中
右 田  仲 2年 南星中
   桃  原 1年 伊良波中
   大城将 1年 東風平中
   宜  保 1年 豊見城中
   知  念 
Posted by タイテツタイテツ at 2016年09月30日 22:05
タイテツさん、こんばんわm(_ _)m

お仕事お疲れ様です!

母校興南高校野球部2回戦突破おめでとうございます(*^o^*)

難しい試合になりましたが、見事な勝利です!!

次の難敵八重山高校との試合も勝利目指して頑張って欲しいですm(_ _)m

沖縄尚学高校は力のある選手が多くいて、強いと思います(^O^)

すみません、沖縄水産高校野球部のベンチ入りメンバーなんですが、もう少し時間かかりそうですか?(汗)

毎日お忙しいと思いますので、お時間ある時に宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 野球ファン at 2016年09月22日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。