2016年08月29日

筋肉痛も…集合が楽しみ

健康診断・人間ドックの受診は浦添総合病院健診センターで(^_-)-☆
http://www.urasoekenshin.com/
※受診日に完結する問題解決型健診を目指しています
※午後の人間ドッグ実施

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談
「(株)大知建設野球部HP」
応援宜しくお願いします。
http://momonga-net.com/baseball/Welcome.do?team=daichikennsetu
株式会社グッドサポート(大知建設関連会社)
http://goodsuport.net/

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

筋肉痛も…集合が楽しみ

全身筋肉痛がまだ治らない…どころかひどくなってる(^^ゞ
一昨日の土曜日興南高校野球部OB会、九州大会へ向け沖縄セルラースタジアム那覇で初練習を行いました。
久々の硬式を使った練習だったので超~張り切り(^^)v…その結果が筋肉痛です(T_T)
でもやっぱり楽しかったな~!(^^)!久々の金属音(カキ~ン)に恐怖感…(笑)
人数は15名程集まりノックにロングティーと1時間半みっちり出来ました。土曜日参加したOBは皆自分と同じ状態になっているかと思いますが…(-_-;)
今度は中学生相手(ボーイス)に試合予定。試合恐いな~。
あと2ヶ月トレーニングをして鍛えなければ!(^^)!土曜日参加出来なかったOBは是非次回宜しくお願いします。
(※練習日が決まりましたら連絡しますm(__)m)
あっ練習後のミーティングで話した遠征について、今回鹿児島へのチケット(宿泊含)は各自で取ってもらいます。そこでOB会+沖縄事務局より援助金がありますので若干若手(35歳以下10名程)に補助を出す予定です。多くのOBに参加をして頂きたいので、仕事や家庭と調整して頂き宜しくお願いします。
詳しいお話しを聞きたい方は興南OB会LINEでお知らせ下さい。
九州(鹿児島)で勝って美味しい焼酎飲むぞ~\(-o-)/
筋肉痛も…集合が楽しみ
筋肉痛も…集合が楽しみ

興南高校野球部OB会連絡事項

九州高校野球OB選手権大会出場決定(鹿児島)
10月22日(金)~23日(土)
10月22日(土)第3試合(伊集院野球場)
川辺(鹿児島3位)対鹿屋中央(鹿児島4位)の勝者



筋肉痛も…集合が楽しみ
筋肉痛も…集合が楽しみ

サンエー経塚シティ1階に開設!買い物しながら気軽に健診受診!
特定健診・特定保健指導クリニック「アクティLIFE」
健診時間:月~金9:30~17:00 土9:30~12:00
予約電話:0120-861-109(フリーダイヤル)
※予約なし受診も可能
検査時間は約15分程です。
筋肉痛も…集合が楽しみ


同じカテゴリー(興南)の記事
 宮古島へ招待交流試合! (2024-04-24 05:28)
 36年前の春季九州大会! (2024-04-19 06:01)
 目標達成へ…興南魂 (2024-04-16 04:44)
 人工芝グラウンドほぼ完成! (2024-04-13 17:43)
 エナジックスポーツ高等学院初優勝! (2024-04-11 05:45)
 今日県春季決勝戦! (2024-04-10 04:40)

Posted by タイテツ at 07:30│Comments(0)興南
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。