2017年12月31日

今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。
2017年も今日で終わり…早いな~
今年も嬉しい事、悲しい事ありましたが、色々な方々にお世話になりましたありがとうございました。
今年は母校興南高校が2年ぶりに甲子園出場。初戦敗退(6-9対智弁和歌山)でしたがOBを楽しませてくれました。後輩とWで聖地へ…とOB会も甲子園でのプレーを目指しましたが準決勝で豊見城南OBに惜敗(>_<)またもや甲子園でプレーの夢叶わず(T_T)来年またチャンスがありますので今度こそ!(^^)!

同年生(S48年生)を中心に活動している(株)大知建設野球部は宮城主将(社長)が最高の環境を与えてくれ今年悲願の県大会制覇(春季)し九州大会へ出場させて頂きました\(^o^)/鹿児島は最高でしたね~。しかし…自分自身業務多忙で(^^;なかなか参加出来ず、チーム内恒例の「顔面ケーキ」を浴びる機会がなく(T_T)来季登録を一時外してもらう事になりました(^^;ほんと最高の仲間とプレー出来る環境に幸せを感じてますが…絶対戻りたいチームですので皆さん宜しくお願いします
今年もありがとうございました。
今年もありがとうございました。
今年もありがとうございました。

今年は我が家バスケの話題で盛り上がりました。長女・次女・三女がバスケで成長。自分と嫁も子ども達と一緒に成長させてもらってます。バスケ父母会(ミニ&中学)の方々も最高でほんと良い環境で楽しいですね(^_-)-☆
来年も子ども達のサポート頑張りながら、自分も負けないようにしなければね(^^)/
今年もありがとうございました。
今年もありがとうございました。

来年(2018年)も皆様にたくさんの幸せが訪れ、良き年となりますよう祈念致します。
では良いお年を。
今年1年、苦しくて悩んだ時に助けてくれた家族、職場同僚、同期、先輩、後輩、バスケ父母会の皆様ほんとにありがとうございましたm(__)mこれからも宜しくお願いします!(^^)!




【興南高校野球部OB会情報・連絡事項】

今年もありがとうございました。


〇OB会作成Tシャツ在庫あります。
購入ご希望の方はLINEで連絡下さい。
今年もありがとうございました。今年もありがとうございました。

オレンジとネイビー(1枚2千円)





今年もありがとうございました。
今年もありがとうございました。
今年もありがとうございました。

沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

「健診を通してすべての人に健康と充実した人生を」~年に1度は健診受診~
浦添総合病院健診センター
http://www.urasoekenshin.com/
今年もありがとうございました。

「買い物しながら気軽に健診受診!」
サンエー経塚シティ1階

アクティLIFE
http://www.urasoekenshin.com/
毎月第2木曜日は夜間健診を実施してます(18:00~20:00)
今年もありがとうございました。

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談は…
CMでお馴染み遮熱の株式会社大知建設
http://daichi21.jp/
第8回那覇カップ決勝
1月7日 (日) 西原マリンパーク多目的広場B
11:30試合開始予定
㈱大知建設 対 めん処夢ノ弥

今年もありがとうございました。


琉球ゴールデンキングス
https://goldenkings.jp/
今年もありがとうございました。

株式ユーグレナ
http://www.euglena.jp/
今年もありがとうございました。



Posted by タイテツ at 04:43│Comments(2)
この記事へのコメント
野球ファンさん明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(__)m
沖水完全復活の年になりそうな…。
興南・沖水の頂上対決が見たいです。
バスケのルールも覚えながら頑張ります。
宜しくお願いします。
Posted by タイテツタイテツ at 2018年01月01日 06:44
タイテツさん、こんばんわm(_ _)m

今年1年色々とお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年も沖縄水産高校野球部の情報頂けたらと思っております。

来年もお身体には気をつけて母校の応援、自身の野球に、バスケットボールの応援頑張って下さいm(_ _)m
Posted by 野球ファン at 2017年12月31日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。