2017年01月02日

27年前か…

厚生労働大臣認定健康増進施設
ヘルスアップステーションうらそえ

アットホームな感じでマイペースに運動ができ、健康運動指導士が安全で正しい運動をお手伝いしますので、運動が苦手な方やほとんど運動習慣がない方でも安心して利用できます。ヨガやコアピラティス、女性専用フィットネスクラス等
 
HP⇒ http://www.urasoekenshin.com/healthurasoe/index.html
※県内初サンエー経塚シティ内(アクティLIFE)にて特定健診実施中!買い物ついてに気軽に待ち時間なく健診受診!
http://www.urasoekenshin.com/acti-life/index.html

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

27年前か…

久々に懐かしい話題を1つ。肉体改造へ早朝ウォーキングから帰宅しYouTubeを見てたら1学年上の映像が!(^^)!
地区大会決勝(鹿児島・沖縄)の映像ですが懐かしかったな~。沖縄水産が甲子園準優勝を果たした最初の代。

鹿児島は鹿児島実業が優勝、沖縄は沖縄水産。
甲子園で4本(春1夏3)の本塁打を放った鹿実の内之倉さんのバッティングフォームを一時期真似した事も(^^;エースの上園さんとは琉銀クラブ時代に1度対戦がありますね。(上園さんは三菱重工長崎)。トップを打った宮下さんが現在の鹿実監督。自分達同期は俣瀬さん、竹脇さんが主力で出場してますね。甲子園は準々決勝で西短大附(福岡)に3-4と競り負けてました。

沖水は甲子園準優勝ですからね。あの代はほんと体も大きくて強かったな~。当時メンバーの先輩方には色々とお世話になってます。あらためて見ると断トツの強さが分かります。

映像が残っているといいな~。自分達代の映像ないかな~…地区大会初戦敗退はないか(>_<)

鹿児島県 夏の予選 1990年(平2年)
決勝
鹿児島実 0100000304
 武 岡 台 0000000000
(鹿) 上園ー薗田
(武) 清水、緒方、川尻ー松崎、松田

沖縄県 夏の予選 1990年(平2年)
沖縄水産 020121000 6
沖縄尚学 000000001 1
(水) 神谷ー中村
(尚) 笹木、仲嘉、仲田ー當真





【興南高校野球部OB会情報・連絡事項】

〇興南高校野球部OB会
総会及び懇親会のご案内

日 時:平成29年1月3日(火)
17:00~20:00
(総会終了後引き続き懇親会を行います。)
場 所:興南高校多目的ホール
(第1体育館内)
会 費:1万円(OB会年間費)

※当日年会費の支払いが難しい方は後日振込でも可能です。服装も軽装で可能ですので1人でも多くの出席お待ちしてます。
興南高校野球部OB会年会費振込口座
沖縄銀行 曙支店  口座番号 1599049
口座名義 興南高校野球部OB会 会長 名城 政史


〇マスターズ甲子園沖縄県予選
準決勝1月22日(日)黄金の森球場(予定)
第1試合(9:00開始予定)
興南OB対豊見城南OB

各世代の参加・声掛け宜しくお願いします。
「チーム興南」勝って甲子園でプレーしましょう!
27年前か…
(写真:10月の九州大会(鹿児島))


同じカテゴリー(高校野球)の記事
 各校夏に向けてレベルアップ! (2024-04-26 21:39)
 45年前思い出の夏! (2024-04-25 21:57)
 宮古島へ招待交流試合! (2024-04-24 05:28)
 エナジック初戦敗退! (2024-04-23 05:33)
 ♫あなたの夢をあきらめないで (2024-04-22 19:50)
 今日から九州高校野球! (2024-04-20 07:32)

Posted by タイテツ at 05:40│Comments(0)高校野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。