2016年10月25日

鹿児島珍道中①

健康診断・人間ドックの受診は浦添総合病院健診センター
http://www.urasoekenshin.com/
※受診日に完結する問題解決型健診を目指しています
※午後の人間ドッグ実施
※県内初サンエー経塚シティ内(アクティLIFE)にて特定健診実施中!買い物ついてに気軽に待ち時間なく健診受診!

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

鹿児島珍道中①

先週は第10回九州高校OB野球選手権大会出場で鹿児島県へ。しかし…あいにくの悪天候で試合は行われず帰ってくる事に(T_T)残念でしたがとても貴重な経験が出来た3日間の出来事を…(^^ゞ

【初日】
スタートから…鹿児島行きの飛行機到着遅れで1時間遅れて出発(^^ゞ20:55鹿児島空港着予定が22:00になり、ホテル到着も23時前になってました。遅い夕飯(飲みに)の場所を探していたら先輩方にバッタリ(*_*)その中に比屋根先生も居て「今着いたんか?ほな軽く行くか?」と合流し居酒屋へ。初日から比屋根講座、貴重な時間(3日間)がスタートしました。「元気しとるか?ご両親やお婆さんも元気か?」と声を掛けて頂きながら、この日は約2時間色々教わり、質問にも回答して頂きました。初日は軽く…(まだ会ったばかりなので)
1.沖縄は最近県外への野球留学が多くなってますがどうしたら良いですか?
2.プロへ行く素材(無名な選手)を見抜くコツは?
等…しかし酔い過ぎて所々しか記憶がなく…(俺は馬鹿か(-_-;))
でも県外へ行く事に関しては覚えているので…なるほどな~と。野球に必要な箇所の大事さや鍛え方も教わりました。比屋根先生やはり「凄い」と思い明日の試合へ向け気合を入れ直しホテルへ戻った初日でした。
二日目はまた明日!(^^)!

鹿児島珍道中①

【興南高校野球部OB会情報】
〇小波津祐一氏(23期) 沖縄講演会
開催日:11月27日(日)
会  場:PsSQUARE(浦添市)
講演時間:17:00~20:00

※200人を越えれば13:00~16:00の二部構成
参加費:医療関係者講演会5,000円。
      一般・患者さん・学生さんは3,000円。
      (高校生以下1,000円)


懇親会 :20:00~22:00(会費3,000円)

参加希望(申込)やご質問
kohatsuseminar@gmail.com
までお願いします。

小波津式神経筋無痛療法研究会事務局
http://shinkeikinmutsu.web.fc2.com/

小波津整骨院(岸和田本院)(HP)
http://www.kohatsu.net/

鹿児島珍道中①
鹿児島珍道中①


同じカテゴリー(興南)の記事
 選抜は今日8強激突! (2024-03-28 06:38)
 熱海も興南も最高! (2024-03-26 07:10)
 今日県春季開幕 (2024-03-20 05:58)
 勝ちから得るもの負けから得るもの… (2024-03-11 07:33)
 エンジの「常総学院」見たい! (2024-03-08 05:58)
 小さなメモ発見 (2024-03-07 07:14)

Posted by タイテツ at 07:42│Comments(0)興南
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。