2016年06月19日

興南今日初戦

健康診断・人間ドックの受診は浦添総合病院健診センターで(^_-)-☆
http://www.urasoekenshin.com/
※受診日に完結する問題解決型健診を目指しています
※午後の人間ドッグ実施

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談
「(株)大知建設野球部HP」
応援宜しくお願いします。
http://momonga-net.com/baseball/Welcome.do?team=daichikennsetu
株式会社グッドサポート(大知建設関連会社)
http://goodsuport.net/

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

興南今日初戦
(写真提供:外山さん いつもありがとうございます。)
熱い夏…全国高校野球選手権沖縄大会が開幕。初日から予想通り熱い戦いとなってますね(^_-)-☆
昨年新人、秋季と制し21世紀枠候補にもなった八重山が同じ島の八重山商工に敗れ、V候補筆頭と評判の高い沖縄尚学も久米島の粘りに辛勝、延長あり、打撃戦ありと最後の夏に懸ける意地のぶつかり合いですね。興南同期の息子が4番を打つ那覇も初戦突破\(^o^)/良真君も2打数2安打1打点と嬉しい活躍!(^^)!この調子で勝ち進んでほしいね(^_-)-☆
母校興南は今日古豪首里と初戦を戦います。初戦の入り方が難しいんですよね(^^;相手校の首里は大応援団で来ると思います。その勢いに飲まれないよう自分達の野球をやってほしいですね。夏はとにかく勝たないといけない!(^^)!
興南魂でちばりよ~\(^o^)/
OBもスタンド(コザしんきんスタジアム)に集合!熱い応援をした後(試合後)はマスターズの結団式もありますよ(^_-)-☆

興南高校試合予定
第98回全国高校野球選手権沖縄大会
1回戦 6月19日(日)
コザしんきんスタジム 14:00試合予定
興南高校 対 首里高校

興南今日初戦
興南今日初戦
(写真提供:外山さん、金城前OB会長)


興南高校OB会試合予定
マスターズ甲子園沖縄県予選Bブロック
7月10日(日) 嘉手納球場

第1試合
コザ高校OB会 対 沖縄水産高校OB
第2試合
興南高校OB会 対 具志川商業高校OB会
第3試合
那覇高校OB会 対 (第1試合の勝者)
※6/19興南高校の試合後沖縄市で興南OB会マスターズ結団式を兼ねた交流会を予定してます。

興南今日初戦


サンエー経塚シティ1階に開設!買い物しながら気軽に健診受診!
特定健診・特定保健指導クリニック「アクティLIFE」
健診時間:月~金9:30~17:00 土9:30~12:00
予約電話:0120-861-109(フリーダイヤル)
※予約なし受診も可能
検査時間は約15分程です。


同じカテゴリー(興南)の記事
 36年前の春季九州大会! (2024-04-19 06:01)
 目標達成へ…興南魂 (2024-04-16 04:44)
 人工芝グラウンドほぼ完成! (2024-04-13 17:43)
 エナジックスポーツ高等学院初優勝! (2024-04-11 05:45)
 今日県春季決勝戦! (2024-04-10 04:40)
 2年連続で聖地へ! (2024-04-09 06:53)

Posted by タイテツ at 05:30│Comments(1)興南
この記事へのコメント
タイテツさん、こんにちわm(_ _)m

昨日は沖縄尚学高校の試合すごい試合になりましたね(汗)

やっぱり初戦は難しいなあと思いました!

今日は母校の興南高校が登場しますね(^O^)

相手は首里高校という事で難しい試合になると思いますが、勝利目指して頑張って欲しいです!!

今日は仕事なんですが、携帯で試合経過チェックしようと思ってます(^O^)

タイテツさん、メンバー教えて頂きましてありがとうございますm(_ _)m

下の3人は1年生で良かったですか?(汗)
以前と比較すると初めてみる名前なので…(汗)

母校の興南高校のメンバーはどんな感じですか?

教えて頂けたら嬉しいです!

宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 野球ファン at 2016年06月19日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。