2018年06月12日

東浜君と島袋君の投げ合い!

東浜君と島袋君の投げ合い!

「本気の夏、100回目。」
春選抜優勝投手東浜君(沖尚)、1年生左腕島袋君(興南)の熱い・気迫の投げ合いは第90回大会でした。

第90回全国高校野球沖縄大会
準決勝(平成20年)
興南 100000000 1
沖尚 00000102× 3
(興) 島袋ー宮里
(沖) 東浜ー嶺井
(三) 伊志嶺(沖)
(二) 仲宗根・伊志嶺・新垣(沖)


2年連続の甲子園出場を狙った興南の先発は1年生の島袋君。相手は選抜優勝投手で全国NO1右腕と呼び声の高かった東浜君でしたが堂々と投げ合い、緊迫した投手戦となった試合でした。この試合はレフトスタンドでOB数名と観戦してましたがほんと力が入った最高の試合でした(^^)/
島袋君はこの大会初戦から登板しエース級の活躍、「良い1年生左腕がいる」との噂は聞いてましたが、見てみるまではと…しかし噂通りのサウスポーでした(^_-)-☆
この試合島袋君は8回を投げ強打の沖尚打線を9安打3奪三振(3四死球)失点3とほぼ完璧に抑えるも8回2死から死球をきっかけに崩れてしまいましたね(T_T)簡単に2死を取っていただけに3人で終わっていれば…(ーー;)
沖尚5番の伊志嶺君1人にやられましたね(>_<)
この試合が自信になったか以降の島袋君の活躍は紹介するまでもなく(^_-)-☆
あらためて映像を見てもほんと良い投げ合いだ(^_-)-☆あっ!4番宮里君も3安打1打点と活躍してるね(^_-)-☆
昨夏は宮城君が1年生から活躍、今年はどうかな…100回目の夏楽しみだ!(^^)!




【興南高校野球部OB会情報・連絡事項】
〇2018年OB会総会及び懇親会日程調整中

東浜君と島袋君の投げ合い!




東浜君と島袋君の投げ合い!
東浜君と島袋君の投げ合い!

沖縄の野球アイランドスタジアム
~Islandstadium~

沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com
東浜君と島袋君の投げ合い!

「健診を通してすべての人に健康と充実した人生を」~年に1度は健診受診~
浦添総合病院健診センター
http://www.urasoekenshin.com/
東浜君と島袋君の投げ合い!
東浜君と島袋君の投げ合い!
東浜君と島袋君の投げ合い!
東浜君と島袋君の投げ合い!

「買い物しながら気軽に健診受診!」
サンエー経塚シティ1階

アクティLIFE
http://www.urasoekenshin.com/
毎月第2木曜日は夜間健診を実施してます(18:00~20:00)
東浜君と島袋君の投げ合い!

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談は…
CMでお馴染み遮熱の株式会社大知建設
http://daichi21.jp/
東浜君と島袋君の投げ合い!

小波津整骨院(岸和田本院)
野球肘、腰痛、野球肩などを中心としたスポーツ障害から一般の症状の膝痛や腰痛まで改善
https://kohatsu.net/
東浜君と島袋君の投げ合い!
院長:小波津祐一さん(興南高校野球部OB)

スポーツ整体 ホープフル
東浜君と島袋君の投げ合い!
http://www.hopefull-okinawa.com/
〒901-2132 浦添市伊祖3-13-1丸豊商事ビル5 102号(予約制です)
098-988-8300.


同じカテゴリー(興南)の記事
 36年前の春季九州大会! (2024-04-19 06:01)
 目標達成へ…興南魂 (2024-04-16 04:44)
 人工芝グラウンドほぼ完成! (2024-04-13 17:43)
 エナジックスポーツ高等学院初優勝! (2024-04-11 05:45)
 今日県春季決勝戦! (2024-04-10 04:40)
 2年連続で聖地へ! (2024-04-09 06:53)

Posted by タイテツ at 05:01│Comments(0)興南
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。