2017年11月10日

聖地甲子園…ちばりよ~浦商OB

聖地甲子園…ちばりよ~浦商OB

久々の更新(^^ゞ超忙しい~のと自宅のパソコンの調子が悪く…(-_-;)
昼食時間を利用して今携帯で書いてます(^^ゞ
のであまり長く書けませんが(^^ゞ先程浦商OBの友人から「今神戸着いた」とLINEが…(*_*)そうか明日からマスターズ甲子園なんだ!(^^)!
我が興南OBは負けたのですっかり頭になかった(^^ゞ浦商OBいいな~。
明日は憧れの球場で鹿児島商OBと試合(第3試合)か\(-o-)/マジで良いな~。
甲子園で浦商旋風&大音量での指笛期待してるよ(^^)v
いつかは自分も…(笑)
本日の某スポーツ紙(星野仙一さんの記事が連載)から
星野投手を擁した倉敷商業(岡山)はあと1歩という所で甲子園出場を逃したそうです。憧れの球場(甲子園)。星野さんは阪神の監督になった時友人を甲子園に呼び寄せ打席に立たせたそうです。打席に立った友人が何気に言った「やっぱり甲子園いいな~」の言葉、数年後甲子園に屋根をつける議論が起きた時星野さんは「絶対ダメだ。親友が打席に立って、涙を流して感動していた。甲子園のあの風景を変えてはいけない。夢なんだ」と強い口調で反対したそうです。この記事を見て今涙してます(^^ゞ
自分はここ数年後輩のお陰で甲子園まで応援に行かせてもらい、内野席特別スタンド最前列から球場を見てますが、球場内(バッターボックス)からまだ全体を見た事がない(T_T)。自分もいつか打席から聖地のスコアボード&球場全体を見たいな~…(^^ゞ
高校時代苦しい冬の合同練習や連日の練習試合で仲良くなった浦商OBの同期数名が懐かしいユニフォームを着て聖地(甲子園)に立とうとしてます。羨ましいですがいつか自分も…浦商OB明日は精一杯はしゃいでちばりよ~\(-o-)/
聖地甲子園…ちばりよ~浦商OB

【興南高校野球部情報】
〇第42回県高校野球1年生中央大会
11月11日(土)具志川球場
11:30開始予定 対北山

聖地甲子園…ちばりよ~浦商OB

【興南高校野球部OB会情報・連絡事項】
野球部OB会年間費:1万円
(現役部員への資金援助及びOB会活動費)
※今年はOB会員への還元を多くしたいと思います。宜しくお願いします。


興南高校野球部OB会年会費振込口座
沖縄銀行 曙支店  口座番号 1599049
口座名義 興南高校野球部OB会 会長 名城 政史

聖地甲子園…ちばりよ~浦商OB


〇OB会作成Tシャツ在庫あります。
購入ご希望の方はLINEで連絡下さい。
聖地甲子園…ちばりよ~浦商OB聖地甲子園…ちばりよ~浦商OB

オレンジとネイビー(1枚2千円)




「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

「健診を通してすべての人に健康と充実した人生を」~年に1度は健診受診~
浦添総合病院健診センター
http://www.urasoekenshin.com/
聖地甲子園…ちばりよ~浦商OB

「買い物しながら気軽に健診受診!」
サンエー経塚シティ1階

アクティLIFE
http://www.urasoekenshin.com/
毎月第2木曜日は夜間健診を実施してます(18:00~20:00)
聖地甲子園…ちばりよ~浦商OB

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談は…
CMでお馴染み遮熱の株式会社大知建設
http://daichi21.jp/
聖地甲子園…ちばりよ~浦商OB
聖地甲子園…ちばりよ~浦商OB

琉球ゴールデンキングス
https://goldenkings.jp/
聖地甲子園…ちばりよ~浦商OB

株式ユーグレナ
http://www.euglena.jp/
聖地甲子園…ちばりよ~浦商OB


同じカテゴリー(高校野球)の記事
 各校夏に向けてレベルアップ! (2024-04-26 21:39)
 45年前思い出の夏! (2024-04-25 21:57)
 宮古島へ招待交流試合! (2024-04-24 05:28)
 エナジック初戦敗退! (2024-04-23 05:33)
 ♫あなたの夢をあきらめないで (2024-04-22 19:50)
 今日から九州高校野球! (2024-04-20 07:32)

Posted by タイテツ at 14:17│Comments(0)高校野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。