2017年07月22日

お疲れ様&勝て!

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

「健診を通してすべての人に健康と充実した人生を」~年に1度は健診受診~
浦添総合病院健診センター
http://www.urasoekenshin.com/

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談は…
CMでお馴染み遮熱の株式会社大知建設
http://daichi21.jp/

お疲れ様&勝て!

高校野球各地区予選、今春選抜出場し県出身選手が主力で活躍してきた滋賀学園(滋賀)が滋賀大会3回戦で今春県大会優勝校・彦根東に2-3で敗れ春夏連続の甲子園出場は成りませんでした(T_T)滋賀学園には多くの県出身選手が在籍、昨年・今選抜と活躍を見せてくれましたが今夏は早すぎる敗退ですね。エース神村君は北谷ボーイズ出身で 170㌢と小柄ながら、140キロ超の直球と巧みな投球術で一昨年秋からエースで活躍滋賀学園選抜初出場8強の原動力となりましたが登板過多からかフォームを崩し、今夏は投げる事なく高校野球生活が終了してしまいました。非常に残念ですが、センスは選抜で実証済ですので、次のステージでの活躍を応援したいですね。他の県出身メンバーも親元を離れ頑張り、滋賀学園野球部の歴史を変えてきた自信を神村君同様次のステージで生かしてほしいですね。
滋賀学園沖縄出身メンバーお疲れ様でした。
岩手では今日決勝戦(盛岡大附属対久慈)が行われます。3季連続甲子園出場を狙う盛岡大附属・比嘉主将のお父さんは興南OBでお父さんも興南元主将。お父さんとは以前から「母校興南と盛岡大附属の対戦が見たいですね(^^)v」と話してますが、興南は既に甲子園出場を決めているので、夢実現の為にも盛岡大附属には是が非でも勝ってもらいたい!(^^)!東北最強打線が火を噴き快勝で甲子園出場を決めてくれる事を願い応援してます。
盛岡大附属ナイン、今日の決勝戦ちばりよ~\(-o-)/







【興南高校野球部情報】
夏の甲子園2年ぶり11度目の出場決定!
甲子園は8月7日開幕
お疲れ様&勝て!

【興南高校野球部OB会情報・連絡事項】
野球部OB会年間費:1万円
(現役部員への資金援助及びOB会活動費)
※今年はOB会員への還元を多くしたいと思います。宜しくお願いします。


興南高校野球部OB会年会費振込口座
沖縄銀行 曙支店  口座番号 1599049
口座名義 興南高校野球部OB会 会長 名城 政史

お疲れ様&勝て!


同じカテゴリー(高校野球)の記事
 魂を受け継ぎ夢実現へ…! (2024-04-18 06:44)
 女子寮完備!頑張れ南部商女子野球部! (2024-04-17 05:48)
 エナジックスポーツ高等学院初優勝! (2024-04-11 05:45)
 今日県春季決勝戦! (2024-04-10 04:40)
 入学おめでとう!新入生楽しんで! (2024-04-08 06:58)
 県春季決勝は順延 (2024-04-06 15:25)

Posted by タイテツ at 07:50│Comments(0)高校野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。