2016年09月27日

大きくなった球児達!

健康診断・人間ドックの受診は浦添総合病院健診センターで(^_-)-☆
http://www.urasoekenshin.com/
※受診日に完結する問題解決型健診を目指しています
※午後の人間ドッグ実施

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談
「(株)大知建設野球部HP」
応援宜しくお願いします。
http://momonga-net.com/baseball/Welcome.do?team=daichikennsetu
株式会社グッドサポート(大知建設関連会社)
http://goodsuport.net/

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

大きくなった球児達!
(写真提供:沖縄の野球アイランドスタジアム 職場同僚の息子さん&甥っ子さん(普天間))

県秋季高校野球は8強が出揃い今週末に準々決勝と準決勝が行われ、九州大会出場校が決定しますね。
熱戦続きの高校野球、幼少(赤ちゃん)の頃から見てきた子達も大きくなり高校球児に(^_-)-☆
8強の中にもいますよ!(^^)!
第1シード美来工科内野の要ショートを守る松田快晴君(2年)、第2シード沖尚を破る決勝打を放った照屋竣生君(2年)、第3シード八重山を大逆転で破った興南の4番中山莉貴君(2年)は地元北谷の先輩・後輩の息子さん達。
快晴君は一昨日の陸上(北谷町)でお父さんと会い「自分の息子美来工科で頑張ってますけど全然取り上げてくれませんね(笑)」って言われビックリ!(失礼しました。)校名は変わりましたがお父さんも同校(中部工業)野球部出身。親子で校名は違えど同じユニフォームが着れて最高ですね!(^^)!既にオヤジの成績を超えてますが(^^ゞ上を目指しちばりよ~(^_-)-☆竣生君は赤ちゃんの頃から見てきたな~。歩き始めた時からお父さんのユニフォーム(宮城ファイターズ)の上着を着てグローブと一緒に引きずりながら歩き、ボールを見つけては拾いに走っていた子が大きくなって(>_<)コザではリリーフ登板するなど投手としても130㌔中盤のストレートを投げます。高校生になってまだ見てないけど秋季でプレーしている姿見たいな~。莉貴君は幼少から体が大きかった。学童の頃から頭1つ他より大きくパワー全開だったな~。「お父さんと同じ興南に行く」と話していた通り進学し4番を打つまでに!(^^)!180㌢90㌔と堂々とした体格は期待の大砲(^^♪お父さんは第38回大会(秋季)で優勝し九州8強入りしてます。莉貴君、まずは今大会優勝し九州は4強以上でお父さんの成績超えですね(^_-)-☆
大きくなった球児達!月日が経つのは早いですね(^^;小さかった子達が立派な高校球児になって躍動するなんて…(>_<)残念ながら8強前に敗れた沖尚の木村哲汰君などもそうですが…。
「よしっ!40過ぎのおっさんも頑張るか(^_-)-☆」子ども達からパワーをもらったぞ~。
土曜日は皆活躍して盛り上げてくれよ~。おっさんはスタンドから応援するべ~チバリヨ~大きくなった高校球児(^_-)-☆やっぱり思うのは「皆北谷高校に進学してくれてたら…(T_T)かな(笑)」
大きくなった球児達!
大きくなった球児達!
大きくなった球児達!
大きくなった球児達!

興南高校試合予定(県高校野球秋季大会)
準々決勝

10月1日(土) コザしんきんスタジアム
12:30開始予定 興南 対 嘉手納


興南高校野球部OB会連絡事項
〇九州高校野球OB選手権大会出場決定
10月22日(金)~23日(土)(鹿児島県開催)
10月22日(土)第3試合(伊集院野球場)
川辺(鹿児島3位)対鹿屋中央(鹿児島4位)の勝者


鹿児島大会参加についてOB会費及び大会事務局からの援助金等から40万円程今回補助を考えてます。その内20万円は現地での交通費や食事代、残り20万円は35歳未満の方々の負担金(1人2万円程10名)に充てたいと考えています。予選に出場してないから…近年OB会の集まりに参加してないから…等参加したいけど気にしてなかなか足が運ばないというOBからも問合せ・声を聞きます。全然気にせずに参加して下さい。1度参加すれば次回からもっと参加しやすくなりますよ(^^)vこの機会に1歩踏み出しましょう。11月には来年のマスターズ甲子園県予選が行われます。各校気合を入れて戦力アップしてくると思いますので興南OB会も負けないよう一致団結しましょう\(-o-)/
大きくなった球児達!ユニフォーム購入希望者:15,000円(ユニフォーム+帽子+ストッキング)
 ※ユニフォーム作成に約1ヶ月程かかるそうです。
 ※ユニフォームの購入を希望しない方の分はOB会で準備(借用)します。


大きくなった球児達!
大きくなった球児達!

サンエー経塚シティ1階に開設!買い物しながら気軽に健診受診!
特定健診・特定保健指導クリニック「アクティLIFE」
健診時間:月~金9:30~17:00 土9:30~12:00
予約電話:0120-861-109(フリーダイヤル)
※予約なし受診も可能
検査時間は約15分程です。
大きくなった球児達!


同じカテゴリー(高校野球)の記事
 魂を受け継ぎ夢実現へ…! (2024-04-18 06:44)
 女子寮完備!頑張れ南部商女子野球部! (2024-04-17 05:48)
 エナジックスポーツ高等学院初優勝! (2024-04-11 05:45)
 今日県春季決勝戦! (2024-04-10 04:40)
 入学おめでとう!新入生楽しんで! (2024-04-08 06:58)
 県春季決勝は順延 (2024-04-06 15:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。