2016年05月10日

気持ちが変わった…再びスイッチオン

健康診断・人間ドックの受診は浦添総合病院健診センターで(^_-)-☆
http://www.urasoekenshin.com/
※受診日に完結する問題解決型健診を目指しています
※午後の人間ドッグ実施

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談
「(株)大知建設野球部HP」
応援宜しくお願いします。
http://momonga-net.com/baseball/Welcome.do?team=daichikennset

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

気持ちが変わった…再びスイッチオン

日曜日の初戦敗戦(2回戦)はかなりショックだった…(>_<)
敗戦の日、反省会が盛りがったらしい。盛り上がったのは野球(大知に対する思い)の話し!(^^)!
自分はメンバーが揃う前に途中退席しましたが…かなり熱かったとか(^_-)-☆

気持ちが変わった…再びスイッチオンその日から「ある男」の意気込みが変わった…みたい。
全国でも活躍した男、ミスターY選手。
そして日曜日の敗戦が皆を変えたかな(自分も(^_-)-☆)

チーム結成初年度は勢いそのままに好成績の連続でしたが2年目以降は浮き沈みが激しくなり…
3年目の今年初の初戦敗退を喫した大知建設野球部(^^;

毎大会後は反省から燃えるがなかなか継続出来ずにいましたが今度は違うかな(^^♪
秋季へ向け皆勝ちたい気持ちが強くなっているぞ!(^^)!
自分も置いて行かれないようにしなければ!(^^)!やってやる!

今年の大会はあと1つ
気持ちを切り替え「優勝」のみ。勝ちたい…

“覚悟を持ってチャレンジしたいんだ”という思いがある人は強い by Y選手

“俺も勝ちたい” by G選手

“野球と飲み会メリハリをつけて頑張ろう” by T選手

自分もこのチームで勝ちたい。次大会こそ48年生魂見せてやる(炎)

頑張ろう!(株)大知建設野球部個性派ナイン(^_-)-☆
気持ちが変わった…再びスイッチオン
気持ちが変わった…再びスイッチオン
気持ちが変わった…再びスイッチオン
気持ちが変わった…再びスイッチオン
気持ちが変わった…再びスイッチオン


同じカテゴリー(大知建設)の記事
 魂を受け継ぎ夢実現へ…! (2024-04-18 06:44)
 秋頑張ろう! (2024-04-15 04:29)
 遮熱の大知、またも先輩の壁が… (2024-03-12 07:41)
 遮熱の大知4強入り (2024-02-26 07:18)
 遮熱のダイチ (2024-02-03 14:57)
 遮熱の大知、50歳奮闘! (2024-01-30 06:47)

Posted by タイテツ at 20:24│Comments(0)大知建設
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。