2016年04月29日

がんばれルーキー

健康診断・人間ドックの受診は浦添総合病院健診センターで(^_-)-☆
http://www.urasoekenshin.com/
※受診日に完結する問題解決型健診を目指しています
※午後の人間ドッグ実施

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談
「(株)大知建設野球部HP」
応援宜しくお願いします。
http://momonga-net.com/baseball/Welcome.do?team=daichikennset

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

がんばれルーキー(写真提供:なつみさん)
戦国東都大学リーグで県出身選手頑張ってますね(^_-)-☆
一昨日、亜細亜大の山田君(4年沖尚)が現在リーグ戦2位と好調の東洋大を完封(リーグ戦初完投初完封)。
見事な投球でした\(^o^)/

専修大のルーキー池間君(1年糸満)は1番に定着し、山田君が完封した同じ日にリーグ戦初本塁打を放つなど躍動しています。軽快な守備力に俊足好打強肩と3拍子揃った池間君はプロも注目した選手。木製バットにも対応しているので活躍が楽しみです。

あと亜細亜大に進学した佐久本君(1年興南)もメンバー入りしているようですね(^_-)-☆
名門強豪大学&大所帯で競争が激しいチームで春季リーグからのメンバー入り正直嬉しいです!(^^)!
中学時代(屋部中)から知る選手だけに気になります(^^;
リーグ戦出場機会があれば「ハツラツプレー」を見せてほしいですね~!(^^)!
池間君に負けないよう早めのデビューを…なんて(^_-)-☆

亜大の正捕手奪取へちばりよ~。
がんばれルーキー
がんばれルーキー

東都大学リーグ1部 
順位            勝数 負数 分数  勝 率   勝点
 1  國學大   5     2     0   0.714   2
 2  東洋大   4     2     0   0.667   2
 3  亜 大    3     2     0   0.660   1
 4  専修大   4     4     0   0.500   1
 5  日本大   2     4     0   0.333   0
 6  中央大   0     4     0   0.000   0





同じカテゴリー(大学野球)の記事
 女子野球も熱戦展開 (2024-03-17 07:48)
 決まり事を守る! (2023-12-14 06:42)
 大学軟式侍JAPANちばりよ~ (2023-12-06 06:43)
 明治神宮大会県勢の活躍! (2023-11-17 07:02)
 野球は楽しいぞ!そうだ球場、行こう。 (2023-11-16 07:04)
 大学野球も全国を懸けた戦い! (2023-10-11 06:41)

Posted by タイテツ at 16:03│Comments(1)大学野球
この記事へのコメント
タイテツさんG・Wいかがお過ごしでしょうか?
家族サービスされていますか(^_^)??

Kazuくんスゴイ!
メンバー入りしてたんですね!!
入学早々、しかもキャッチャーという狭きポジションを掴み取ったんですね!
けど興南でも1年の時からマスク被ってましたもんね!
大学でも大活躍する予感ですね=33
頑張って正捕手になれるといいですね(≧∇≦)
楽しみです♪♪


池間くんも両親が宮古ということで活躍を秘かに喜んでいます(笑)


興南&沖縄球児が大学でも活躍しますように…♪♪♪
Posted by やっこ at 2016年05月03日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。