2016年04月01日

県春季4強激突

健康診断・人間ドックの受診は浦添総合病院健診センターで(^_-)-☆
http://www.urasoekenshin.com/
※受診日に完結する問題解決型健診を目指しています
※午後の人間ドッグ実施

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談
「(株)大知建設野球部HP」
応援宜しくお願いします。
http://momonga-net.com/baseball/Welcome.do?team=daichikennset

県春季4強激突(写真提供・CBさん)
智弁学園(奈良)延長11回劇的サヨナラでの選抜初優勝おめでとうございます\(^o^)/
選抜決勝の延長は2010年の興南対日大三以来だったようで、サヨナラ勝ちでの優勝は自分達世代の1991年広陵以来だそうです。智弁学園悲願の優勝ほんとにおめでとうございます。55年ぶりに決勝進出を果たし3度目の優勝と秋春連覇を狙った高松商もあと1歩でした。

県春季は今日準決勝。
美来工科対豊見城、糸満対沖縄尚学が戦います。
美来工科の技巧派エース仲宗根君は2回戦以降1人で投げ抜いていますが疲れはないかな(^^;赤ちゃんの頃から知っているので球児&エースとして躍動成長しているのを見るとほんと嬉しいですね。準決勝も自分の力を出し快投期待したいです。
豊見城は古豪復活へ2年連続のベスト4とあと1歩ですね。金城監督は琉銀クラブ時代のチームメイト!(^^)!毎年良いチームを作ってきますが、今大会エース翁長君が安定しているようなので期待出来ます
1月の競技会を制し(3連覇)、身体能力の高い選手が持ち味の機動力を発揮、第2シード興南に快勝するなど好調の糸満。エース平安君は140㌔台のストレートを武器に安定、打っても1本塁打を含む4割6分と投打で絶好調。上原監督糸満での有終の美へあと2つですね。
好素材が揃い各大会でⅤ候補筆頭挙げられながら悔しい思いをしてきた沖尚がさすがに強いですね。2回戦以降3試合連続コールドと他校を圧倒しています。トップの安里君は大知建設のチームメイトの甥っ子、試合途中で出場する機会が多くなった木村君は地元後輩の息子ですので応援したくなります(^^;
今大会4試合34得点の糸満か同じく4試合32得点の沖尚か…打撃戦期待したいですね!(^^)!

今日の天気は大丈夫なんで…選抜決勝に負けないハッスルプレーでちばりよ県高校球児\(^o^)/

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

県春季4強激突
興南高校の大先輩具志堅用高さんの国際ボクシング殿堂入り記念祝賀会が行われます。
自分達体育科の同期も多く出席しそうです(^^)v「危ない集団」ですのでハプニング等祝賀会楽しみ!(^^)!
楽しい賑やかな祝賀会になると思いますので28期も久々に全員集合しましょう!(^^)!
日時:平成28年4月28日(木) 開場18:00 開始18:30
場所:パシフィックホテル沖縄
会費:5千円


同じカテゴリー(高校野球)の記事
 エナジック初戦敗退! (2024-04-23 05:33)
 ♫あなたの夢をあきらめないで (2024-04-22 19:50)
 今日から九州高校野球! (2024-04-20 07:32)
 魂を受け継ぎ夢実現へ…! (2024-04-18 06:44)
 女子寮完備!頑張れ南部商女子野球部! (2024-04-17 05:48)
 エナジックスポーツ高等学院初優勝! (2024-04-11 05:45)

Posted by タイテツ at 05:07│Comments(0)高校野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。