2015年04月26日

北ドラおめでとう\(^o^)/

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
クリック↓
http://okinawa89stadium.com

「(株)大知建設野球部HP」応援宜しくお願いします。
http://momonga-net.com/baseball/Welcome.do?team=daichikennsetu
北ドラおめでとう\(^o^)/
(写真提供:北谷ドラゴンズ関係者)
やってくれました~\(^o^)/
地元の少年野球チーム「北谷ドラゴンズ」が琉球新報杯争奪・第7回中部北支部春季軟式野球大会で初優勝。
これまでも好成績を残しながら頂点に立つ事出来ませんでしたが悲願の優勝ですね。
自分の先輩・同期・後輩が指導しているチーム、ほんと嬉しいですね。
自分の時間・予定を犠牲にしてまでも子ども達の為に指導や送迎をしてきた苦労が1つ報われましたね(^_-)-☆
新チーム発足時から前評判の高かったチーム、今度は県大会や県外での活躍が期待されますね。
この子達が順調に成長し地元に残ってくれれば「北谷から甲子園」も夢ではない(^^♪
後輩のEコーチ、指導者として母校へ導きどうですか?((笑)
話しが脱線しちゃいましたが(^^;ほんと嬉しいニュースでした。
北谷ドラゴンズの選手・チーム関係者・保護者の皆さん本当におめでとうございました

中部北支部春季学童野球決勝(平和の森球場)
北谷ドラゴンズ 対 美里オリオンズ
北谷 2400010 7
美里 0022100 5
(北谷ドラゴンズ 初優勝)

北ドラおめでとう\(^o^)/

興南高校試合結果(那覇北地区強化試合) 
興南 12-2 西原(7回コールド)
(興) 長濱、慶留間ー與那覇

興南 10-0 昭和薬科大附属(6回コールド)
(興) 宮里、熱田ー佐久本

興南高校試合予定(那覇北地区強化試合) 興南G
 9:00開始 興南 対 那覇工業
11:30開始 興南 対 昭和薬科大附属

興南高校野球部OB会連絡
マスターズ甲子園沖縄県予選組み合わせが決定
6月21日(日) 金武スタジアム 第1試合(8:00開始) 
対 北谷高校OB会
 
前回屈辱の準決勝コールド敗退のリベンジを果たしましょう
見せましょう興南魂
毎週日曜日AM10:00~興南高校グラウンド(旧ハンドボールコート)で練習してます。各期連絡(line等)をお願いします
今年こそ聖地甲子園でプレーを
練習日 本日 4月26日(日) 10:00集合
※お願い:連絡に関して自分も限界があり、今現在自分が把握しているlineやメールでしか連絡出来ていません。自分から「連絡が無い」や「聞いていない」という方々がいますので、各期で連絡を回して頂けますでしょうかm(__)m宜しくお願いします。
北ドラおめでとう\(^o^)/
北ドラおめでとう\(^o^)/
北ドラおめでとう\(^o^)/



Posted by タイテツ at 05:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。