2015年02月12日

熱い男が・・・

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。試合経過や結果等もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
クリック↓
http://okinawa89stadium.com

「(株)大知建設野球部HP」応援宜しくお願いします。
http://momonga-net.com/baseball/Welcome.do?team=daichikennsetu

熱い男が・・・

お疲れ様です。本日は野球の話題ではありませんが…(^^;
昨日「熱い」ある人を見に家族で出かけました。「熱い」ある人とは…
元プロテニスプレーヤーの松岡修造さんです!(^^)!
NHKの修造テニスクリニックで那覇市民体育館で指導&トークショーを行ってました。
熱い男が・・・
いや~“生”修造良かった~!(^^)!やはり熱かったっす。
一番はやはりジュニアへの指導法ですね。“楽しく”を連呼しながらわかりやすく、またテレビのように熱かった。
テニスと野球の打撃って似てるからほんと勉強になった。特にフォロースルーの練習なんか!(^^)!早速指導してみたくなり娘にチャレンジ…も上手く行くわけないか(^^;
いや~一度は聞いてみたいと思っていたことも質問コーナーで聞けたので(自分が質問した訳ではないですよ。)
修造Tシャツは「できる!」ですが、自分は「やる!」で行こうかな(^_-)-☆
昨日1日熱くなれた日でした。
松岡修造さんありがとうございました(^^)/
熱い男が・・・
熱い男が・・・








昨日のレッスンで使用され盛り上がった曲 



興南高校野球部OB会連絡
マスターズ甲子園沖縄県予選が6月に行われる事が決定しました
前回屈辱の準決勝コールド敗退のリベンジを果たしましょう
見せましょう興南魂
毎週日曜日AM9:00~興南高校グラウンド(ハンドボールコート)で練習をスタートします。各期連絡(line等)をお願いします
今年こそ聖地甲子園でプレーを
練習日 
2月15日(日) 9:00集合(自分はおきなわマラソンの仕事で参加出来ませんm(__)m)
2月22日(日) 9:00集合



Posted by タイテツ at 20:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。