2015年01月14日

頑張ろう。

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。試合経過や結果等もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
クリック↓
http://okinawa89stadium.com

「(株)大知建設野球部HP」応援宜しくお願いします。
http://www.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fmomonga-net.com%2Fbaseball%2FWelcome.do%3Fteam%3Ddaichikennsetu&h=bAQEV6EuZ

頑張ろう。
インフルもの凄く流行っていますね。うがい・手洗い・マスクは徹底したいです。

話しはとびますが…野球の出来る健康な身体、幸せですね。
野球をやりたくても出来ない、悔しい思いをしている方がいる。
調子がどうこう、身体が痛いどうこう、言い訳せずに野球が出来る・プレー出来る有難さを感謝しなければ。
自分がもし病気等で断念しなければいけない状況になったらどうなるのか…。非常に悔しいと思います。
今プレー出来る事に感謝し1日1日頑張らねばと。
断念せざる得なかった先輩・同期・後輩の分まで弱音を吐かずにやらなければと思いました。
先日、病気で野球を断念しなければいけない先輩の話を聞いてそう思いました。
生意気ですが「野球人の仲間が周りにたくさんいますので頑張って下さい。」
再度気を入れ直して頑張ろうと思います。



Posted by タイテツ at 05:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。