2018年02月05日

パワーもらった!

パワーもらった!

おはようございます。今日も寒いですね(^^ゞ
体調管理には気を付けて一週間頑張りましょう(^^)v
昨日はたくさんのパワーをもらいましたね!(^^)!プロボクシングのWBC世界フライ級タイトルマッチ12回戦、王者・比嘉大吾選手(白井・具志堅ジム)が、同級9位の挑戦者モイセス・フエンテス選手(メキシコ)を1回2分32秒見事KOで下し、2度目の防衛に成功\(-o-)/しかも15試合連続KO勝利で浜田剛史さんの日本記録に並ぶという快挙を達成しました。テレビ観戦して勝利の瞬間大声で「やった~!」を連呼。隣の部屋にいた娘達が驚いて出て来るほど(^^ゞいや~ほんと嬉しかったな~(^^)v具志堅会長は興南の大先輩、また具志堅会長を育て、昨年11月にお亡くなりになり、試合前追悼セレモニーが行われた金城真吉さんは興南ボクシング部の元監督で自分も高校時代何度か挨拶をした事があります。非常に貫禄のあるお方で、挨拶を手を挙げて返してくれ、当時やんちゃ集団のボクシング部員をまとめていたのはさすがでした。比嘉選手は興南ではありませんが、色々な方々がつながり興南の後輩のような感覚ですね(^^ゞほんと嬉しかったな~。
次回も是非強い比嘉選手を見せKOで防衛してほしい(^^)v
もう1つパワーをもらったのは、娘達のミニバスケ部が練習試合ですが新チーム初勝利\(-o-)/1日1日着実にレベルアップしていると思うので前へ前へ進んでほしい(^^)v
上記の金城監督が話し、自分の心に残っている最高の言葉
「相手が強いのではない、自分が弱いんだ!」
17日は6年生のサヨナラ大会なので、あと少し気合を入れてもらって、最後は連勝締めしてほしいな~。

比嘉選手&子ども達からパワーをもらい今週も頑張るか!(^^)!



【興南高校野球部OB会情報・連絡事項】
2018年OB会総会及び懇親会日程調整中

パワーもらった!


〇OB会作成Tシャツ在庫あります。
購入ご希望の方はLINEで連絡下さい。
パワーもらった!パワーもらった!

オレンジとネイビー(1枚2千円)





パワーもらった!
パワーもらった!
パワーもらった!

沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

「健診を通してすべての人に健康と充実した人生を」~年に1度は健診受診~
浦添総合病院健診センター
http://www.urasoekenshin.com/
パワーもらった!

「買い物しながら気軽に健診受診!」
サンエー経塚シティ1階

アクティLIFE
http://www.urasoekenshin.com/
毎月第2木曜日は夜間健診を実施してます(18:00~20:00)
パワーもらった!

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談は…
CMでお馴染み遮熱の株式会社大知建設
http://daichi21.jp/
パワーもらった!

琉球ゴールデンキングス
https://goldenkings.jp/
パワーもらった!

株式ユーグレナ
http://www.euglena.jp/
パワーもらった!



Posted by タイテツ at 08:02│Comments(1)
この記事へのコメント
タイテツさんこんばんわ☆

比嘉大吾の防衛戦!
私もパワーもらいました!!!
数日間から流れる告知を見るごとにドキドキしていましたが、いざ放送が始まると緊張と心配でドキドキを通り越して泣きそうでした!
(試合前に解説の人が話す比嘉大吾にまつわるエピソードにはちょっと泣きました。)

そもそも、トップアスリートとして沖縄の子が全国区でテレビで流れていること自体が信じられないし、テレビから流れる告知を見ては驚き、と共に嬉しさでいっぱいでもありました!!

武道館での熱気もきっとすごかったんでしょうね〜〜
私はテレビの前での観戦でしたが、きっと会場は沖縄の人の温かな応援の空気に包まれていたんだろなあ〜〜と想像できます(´∀`)

沖縄人は温かいですからね=33


沖縄の子が必死に頑張ってるのだから次また比嘉大吾の試合があったら応援行ってみようかなあ…と秘かに目標を立てました(笑)
Posted by やっこ at 2018年02月06日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。