2018年01月29日

大知建設連覇へまず1つ!

大知建設連覇へまず1つ!

寒い…また足首が痛くなってきた&疲れが取れない(T_T)やっぱ歳ですね(^_^;)
今週末はプロ野球キャンプインで賑やかになりますね。北谷球場で松坂投手を見るのが楽しみなタイテツです。
今日は久々に㈱大知建設野球部の話題で(^^)v
昨日県大会連覇へ向けて大事な地区予選初戦を戦い、6-5の接戦を制し勝利発進\(-o-)/
相手のファースト沖縄さんは昨年ポコアポコさんに勝利するなど侮れないチーム。序盤エース外間が捕まり、点を取っては追いつかれる展開でしたが、さすがのメンバー達は慌てる事なく勝利してくれました。
仕事やイベントでベストメンバーが揃わず捕手・呉屋選手(*_*)と慣れないポジションも影響があったかと思いますが、やっぱり力ありますね!(^^)!
自分は今年登録メンバー外ですが…(^^ゞ今年も優勝してほしい\(-o-)/
大事な初戦勝った事でこのまま行ってくれるでしょう!ちばりよ~㈱大知建設ナイン
第135回春季軟式野球大会中部南支部
1回戦
㈱大知建設 1400001 6
ファースト 沖縄 2200010 5

大知建設連覇へまず1つ!


【興南高校野球部OB会情報・連絡事項】
2018年OB会総会及び懇親会日程調整中

大知建設連覇へまず1つ!


〇OB会作成Tシャツ在庫あります。
購入ご希望の方はLINEで連絡下さい。
大知建設連覇へまず1つ!大知建設連覇へまず1つ!

オレンジとネイビー(1枚2千円)





大知建設連覇へまず1つ!
大知建設連覇へまず1つ!
大知建設連覇へまず1つ!

沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

「健診を通してすべての人に健康と充実した人生を」~年に1度は健診受診~
浦添総合病院健診センター
http://www.urasoekenshin.com/
大知建設連覇へまず1つ!

「買い物しながら気軽に健診受診!」
サンエー経塚シティ1階

アクティLIFE
http://www.urasoekenshin.com/
毎月第2木曜日は夜間健診を実施してます(18:00~20:00)
大知建設連覇へまず1つ!

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談は…
CMでお馴染み遮熱の株式会社大知建設
http://daichi21.jp/
大知建設連覇へまず1つ!

琉球ゴールデンキングス
https://goldenkings.jp/
大知建設連覇へまず1つ!

株式ユーグレナ
http://www.euglena.jp/
大知建設連覇へまず1つ!


同じカテゴリー(大知建設)の記事
 魂を受け継ぎ夢実現へ…! (2024-04-18 06:44)
 秋頑張ろう! (2024-04-15 04:29)
 遮熱の大知、またも先輩の壁が… (2024-03-12 07:41)
 遮熱の大知4強入り (2024-02-26 07:18)
 遮熱のダイチ (2024-02-03 14:57)
 遮熱の大知、50歳奮闘! (2024-01-30 06:47)

Posted by タイテツ at 07:54│Comments(0)大知建設
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。