2018年01月13日

北谷で見たい!

北谷で見たい!我が地元北谷で「平成の怪物・松坂投手」が見られるかもしれない。ソフトバンクを退団し所属が決まってませんが今月下旬に中日ドラゴンズの入団テストを受けるとか。テスト合格で中日入団となると、2月1日から始まる春季キャンプで我が北谷町に来~る~(^^)v横浜高校時代、そしてプロ入り後も物凄い活躍をしてきた日米通算164勝右腕。そんな松坂投手も近年は右肩のケガ等で登板機会が少なくなっていますが…(T_T)でも見たい投手。高校2年の夏神奈川県大会準決勝(横浜商戦)で暴投サヨナラ負けした以降奮起して猛練習し変身した松坂投手。今色々言われていますが必ず復活してくれると信じています。これまで「一度は生で見たい」と思っていた投手が身近で見られるなんて最高ですからね(^^)v入団テスト合格が決まれば楽しみだ。合格して是非北谷町へ\(-o-)/キャンプで松坂グッツゲットしたいな~(^^)v・・・なんて早いか(^^ゞ





【興南高校野球部OB会情報・連絡事項】

2018年OB会総会及び懇親会日程調整中

北谷で見たい!


〇OB会作成Tシャツ在庫あります。
購入ご希望の方はLINEで連絡下さい。
北谷で見たい!北谷で見たい!

オレンジとネイビー(1枚2千円)





北谷で見たい!
北谷で見たい!
北谷で見たい!

沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

「健診を通してすべての人に健康と充実した人生を」~年に1度は健診受診~
浦添総合病院健診センター
http://www.urasoekenshin.com/
北谷で見たい!

「買い物しながら気軽に健診受診!」
サンエー経塚シティ1階

アクティLIFE
http://www.urasoekenshin.com/
毎月第2木曜日は夜間健診を実施してます(18:00~20:00)
北谷で見たい!

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談は…
CMでお馴染み遮熱の株式会社大知建設
http://daichi21.jp/
北谷で見たい!

琉球ゴールデンキングス
https://goldenkings.jp/
北谷で見たい!

株式ユーグレナ
http://www.euglena.jp/
北谷で見たい!


同じカテゴリー(わったー町(北谷町)の野球)の記事
 黄金の5ヶ条でbelieve (2024-03-13 06:41)
 20歳(成人)おめでとうございます! (2024-01-10 06:39)
 下剋上…見返してやれ! (2023-12-22 06:51)
 「変身する覚悟はあるか!」 (2023-12-21 06:31)
 下剋上! (2023-12-11 06:46)
 空振りを恐れず振る! (2023-12-10 07:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。