2019年09月14日

沖尚…北谷の戦い楽しみ!

沖尚…北谷の戦い楽しみ!

昨日の満月は見事だった~(^_-)-☆

あっ!今日は来春の選抜の重要参考資料となる九州大会出場を懸けた第69回県秋季高校野球大会3日目。
今日も楽しみな試合が多い!(^^)!

まず今夏の甲子園に出場した沖縄尚学が登場。甲子園で好投した永山君がエース番号「1」を背負ってマウンドに上がりますね。甲子園では習志野に初戦敗退でしたが最速140㌔のストレートで6回1/3を3失点の好投は自信になったでしょうね。新チームでも投げっぷり楽しみです。

地元北谷は宜野湾との対戦。昨日北谷球場で練習をしていた北谷ナインを見ましたが…。1年生主体ながらいい感じでしたね。投手も良かったような(^_-)-☆宜野湾に勝利して勢いに乗っていきたいですね。北谷ナインちばりよ~。

ここ最近力をつけてきた感のある中部農林の戦いも楽しみ(^_-)-☆古豪那覇との試合、仲里監督率いる中農がどんな試合を見せてくれるかな!(^^)!先輩の息子さんも在籍しているだけに中農応援しちゃいます(^_-)-☆

浦添商業と宜野座の試合も好カードですね。浦商OBは一足先に甲子園(マスターズ)決めているので、後輩も続きアベック出場?したいですね(^_-)-☆

八重山農林対北部農林の農林対決はどうなるか…!(^^)!

地元北谷のフレッシュ1年生…ちばりよ~!(^^)!
沖尚…北谷の戦い楽しみ!


【興南高校試合予定】
第69回県秋季高校野球大会2回戦
9月16日(月)沖縄セルラースタジアム那覇
第2試合(11:30予定)
興南 対 沖縄カトリック


1回戦 対読谷 8-1(7回コールド)




沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談は…
CMでお馴染み遮熱の株式会社大知建設
詳しくはHPhttp://daichi21.jp/
沖尚…北谷の戦い楽しみ!



【沖縄の野球アイランドスタジアム】
チェックは⇒ http://okinawa89stadium.com
沖尚…北谷の戦い楽しみ!


同じカテゴリー(高校野球)の記事
 魂を受け継ぎ夢実現へ…! (2024-04-18 06:44)
 女子寮完備!頑張れ南部商女子野球部! (2024-04-17 05:48)
 エナジックスポーツ高等学院初優勝! (2024-04-11 05:45)
 今日県春季決勝戦! (2024-04-10 04:40)
 入学おめでとう!新入生楽しんで! (2024-04-08 06:58)
 県春季決勝は順延 (2024-04-06 15:25)

Posted by タイテツ at 05:10│Comments(0)高校野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。