2017年07月26日

後輩達頑張ってますよ!

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

「健診を通してすべての人に健康と充実した人生を」~年に1度は健診受診~
浦添総合病院健診センター
http://www.urasoekenshin.com/

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談は…
CMでお馴染み遮熱の株式会社大知建設
http://daichi21.jp/
後輩達頑張ってますよ!

蝉の鳴き声が日に日に大きくなってきてますね(^^ゞしかし暑い。
皆さん熱中症と夏バテには注意して下さいね。
昨日は午後から休みだったんですが、後輩の為に…(笑)夕方からまたまた母校へ行ってきました。
練習県学ではなく、OBの甲子園出場資金(寄付)依頼文封入れ作業へ(^_^;)
文章作成と宛名は自分が担当しましたが、700枚(住所確認が出来ているOB分)の印刷と折り作業、封入れは瀬長さん(3期)がやってくれていたお陰で作業がスムーズに進みました。瀬長さんありがとうございました。
名城会長他若手も集まってくれ色々雑談や新たな構想(グッズ)など話しも出来ましたし良かったですね。
昨日参加された皆様大変お疲れ様でした。
興南高校野球部OBの皆様、OB会LINEでは先にお知らせ致しましたが、あらためて依頼文が届くかと思いますので、是非ご協力の程宜しくお願いします。また先程書いたようにOB会特製の応援グッツも考案中ですので、近々報告致します。こちらもご協力宜しくお願いします(^^)v
昨日作業帰り、駐車場まで歩くとバットを振っている人影が数名見えたので「おっ!頑張ってるな(笑)」と思い近づくと、なんと…自分の車の周りで60名程がバットを振っていて(^^ゞかなり恥ずかしい中車に乗り込み帰りました(笑)
甲子園出場が決まり、今度はベンチ入りの競争が激化してますね。ケガに気をつけてちばりよ~。
後輩達の熱い気持ちがスイングに見えましたよ!(^^)!
この気持ちにOBも応えましょうね(^^)v宜しくお願いしますm(__)m
後輩達頑張ってますよ!


【興南高校野球部情報】
夏の甲子園2年ぶり11度目の出場決定!
甲子園は8月7日開幕
〇野球部甲子園出場壮行会(夏の甲子園)
日時:8月1日(月)18:00~19:00
会場:本校第一体育館

後輩達頑張ってますよ!


【興南高校野球部OB会情報・連絡事項】
〇「甲子園出場」に対するOB会費臨時徴収
【振込先】
興南高校野球部OB会 会長 名城 政史   
琉球銀行首里支店 普通 121344
沖縄銀行曙町支店 普通 1599049

振込み時、卒業期と名前を次のようにお願いします。
(例)   10キ   コウナンタロウ
(振込者の確認をする為)


野球部OB会年間費:1万円
(現役部員への資金援助及びOB会活動費)
※今年はOB会員への還元を多くしたいと思います。宜しくお願いします。


興南高校野球部OB会年会費振込口座
沖縄銀行 曙支店  口座番号 1599049
口座名義 興南高校野球部OB会 会長 名城 政史

後輩達頑張ってますよ!


同じカテゴリー(興南)の記事
 宮古島へ招待交流試合! (2024-04-24 05:28)
 36年前の春季九州大会! (2024-04-19 06:01)
 目標達成へ…興南魂 (2024-04-16 04:44)
 人工芝グラウンドほぼ完成! (2024-04-13 17:43)
 エナジックスポーツ高等学院初優勝! (2024-04-11 05:45)
 今日県春季決勝戦! (2024-04-10 04:40)

Posted by タイテツ at 07:45│Comments(0)興南
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。