2017年07月25日

おめでとう盛岡大付属

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

「健診を通してすべての人に健康と充実した人生を」~年に1度は健診受診~
浦添総合病院健診センター
http://www.urasoekenshin.com/

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談は…
CMでお馴染み遮熱の株式会社大知建設
http://daichi21.jp/
おめでとう盛岡大付属

やりました盛岡大付属高校(岩手)2年連続10度目の優勝&岩手県初の3季連続の甲子園出場を決めました\(-o-)/
盛岡大付属・比嘉主将のお父さん(武博さん)は興南OB(25期主将)ですので、ずっと応援してましたが、最後の夏も甲子園を決めてくれほんと最高ですね。
強打が自慢の盛岡大付属は投手陣が万全であれば甲子園でも間違いなく上位進出する力を持っています。165センチと小柄ながら昨夏・今春選抜でアーチを放ちプロ注目の植田君は昨日の2打席連続本塁打を放ち通算60号としています。夏の予選6試合で4本打っているようですね(驚)4番を打つ比嘉主将も通算40本近く打っており、3・4番は甲子園注目の打者ですよ(^^)v
昨年から武博さんとは「甲子園で母校(興南)と盛岡大付属の試合が見たいね」とLINE等でやりとりはしてましたがなかなか両校が揃って甲子園出場がなく…(^^ゞ
しかし、今回はめでたく両校夏の甲子園出場を決めているのでもしかすると…!(^^)!組み合わせ抽選会が楽しみだけど開幕試合なんかだと最高だけどな~。
今夏の甲子園、また楽しみが増えました。皆さんも盛岡大付属の打者に注目してみて下さいね。おめでとう&そしてちばりよ~盛岡大付属ナイン、比嘉賢伸主将\(-o-)/
おめでとう盛岡大付属
(写真提供:外山さん)
岩手県大会決勝
久慈 000000000 0
盛付 01010250× 9
(久) 宇部、高柳、中田―宇名沢
(盛) 平松、三浦―松田
(本) 松田・植田2(盛)


甲子園までの足跡
1回戦  10-1 大野
2回戦  13-3 盛岡南
3回戦   7-0 一関学院
準々決勝 6-3 花巻南
準決勝   9-1 盛岡四



おめでとう盛岡大付属

【興南高校野球部情報】
夏の甲子園2年ぶり11度目の出場決定!
甲子園は8月7日開幕
〇野球部甲子園出場壮行会(夏の甲子園)
日時:8月1日(月)18:00~19:00
会場:本校第一体育館

おめでとう盛岡大付属


【興南高校野球部OB会情報・連絡事項】
〇「甲子園出場」に対するOB会費臨時徴収
【振込先】
興南高校野球部OB会 会長 名城 政史   
琉球銀行首里支店 普通 121344
沖縄銀行曙町支店 普通 1599049

振込み時、卒業期と名前を次のようにお願いします。
(例)   10キ   コウナンタロウ
(振込者の確認をする為)


野球部OB会年間費:1万円
(現役部員への資金援助及びOB会活動費)
※今年はOB会員への還元を多くしたいと思います。宜しくお願いします。


興南高校野球部OB会年会費振込口座
沖縄銀行 曙支店  口座番号 1599049
口座名義 興南高校野球部OB会 会長 名城 政史

おめでとう盛岡大付属


同じカテゴリー(高校野球)の記事
 45年前思い出の夏! (2024-04-25 21:57)
 宮古島へ招待交流試合! (2024-04-24 05:28)
 エナジック初戦敗退! (2024-04-23 05:33)
 ♫あなたの夢をあきらめないで (2024-04-22 19:50)
 今日から九州高校野球! (2024-04-20 07:32)
 魂を受け継ぎ夢実現へ…! (2024-04-18 06:44)

Posted by タイテツ at 08:06│Comments(0)高校野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。