2017年07月04日

応援に困るよ~

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

「健診を通してすべての人に健康と充実した人生を」~年に1度は健診受診~
浦添総合病院健診センターhttp://www.urasoekenshin.com/

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談は…
CMでお馴染み遮熱の株式会社大知建設http://daichi21.jp/

応援に困るよ~
(提供:沖縄の野球~アイランドスタジアム~)
蝉の鳴き声も大きくなってきて…暑くなってきましたね。
高校野球は今週末で4強が決定し、来週には甲子園1番乗り決定ですか~早いな~。
今年の夏は応援に困る大会なんですよね(^^ゞ
幼少の頃から知る子ども達が高校球児となり最終学年で聖地を目指す!(^^)!昨年あたりから鼻たれ小僧だった子がちょくちょく立派な高校球児になった出てましたが今年は一挙に…(^^ゞこれからどんどん多くなってくるんだろう~な(^_^;)勝ち残っている所では母校興南、沖縄尚学、読谷、知念、美来工科など…今までは母校だけを応援してれば良かったですが、小さい頃から知ってる子はさすがに情もあるし…(^_^;)
今年の準決勝(順当に行けばですが・・・)は特に究極で…球場&テレビは見ずにバスケのサポートで1日過ごそうかと考えてます(^^ゞ既に負けて高校野球生活を終えた子どももいます。残念ながら聖地甲子園出場はなりませんでしたが、高校野球という最高の青春を過ごした時間は大きな財産ですよ!(^^)!
幼いころから知る子皆が夢を叶えて甲子園に出場してくれると最高なんですがね~(T_T)
今16強に残っている球児達、最高の力が発揮できるよう暑さに負けずチバリヨ~!(^^)!
あっ今度3回戦で母校興南と読谷が対戦するんですが…母校には当然勝ってもらいたいけど読谷にも先輩の息子さんがいるし…胸が痛い(T_T)



【興南高校野球部情報】
〇選手権日程
1回戦 対向 陽 9-2(7回コールド)
2回戦 対真和志 6-0
3回戦 対読 谷
7月8日(土) コザしんきんスタジアム 
第1試合(9:00予定)


応援に困るよ~

【興南高校野球部OB会情報・連絡事項】
野球部OB会年間費:1万円
(現役部員への資金援助及びOB会活動費)
※今年はOB会員への還元を多くしたいと思います。宜しくお願いします。


興南高校野球部OB会年会費振込口座
沖縄銀行 曙支店  口座番号 1599049
口座名義 興南高校野球部OB会 会長 名城 政史

応援に困るよ~
(写真:10月の九州大会(鹿児島))


同じカテゴリー(高校野球)の記事
 魂を受け継ぎ夢実現へ…! (2024-04-18 06:44)
 女子寮完備!頑張れ南部商女子野球部! (2024-04-17 05:48)
 エナジックスポーツ高等学院初優勝! (2024-04-11 05:45)
 今日県春季決勝戦! (2024-04-10 04:40)
 入学おめでとう!新入生楽しんで! (2024-04-08 06:58)
 県春季決勝は順延 (2024-04-06 15:25)

Posted by タイテツ at 08:12│Comments(0)高校野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。