2017年06月06日

鹿児島最高!

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

「健診を通してすべての人に健康と充実した人生を」~年に1度は健診受診~
浦添総合病院健診センターhttp://www.urasoekenshin.com/

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談は…
CMでお馴染み遮熱の株式会社大知建設http://daichi21.jp/

鹿児島最高!

㈱大知建設野球部の皆さん大変お疲れ様でした(^^)v昨日無事鹿児島から帰ってきましたが、朝起きるの(4:30)がキツかった。必死に起きて更新してます(^^ゞ
ここ数日更新出来ず九州大会の結果報告を…(^^ゞ

第24回九州地区成年選抜軟式野球大会
(鹿児島)
鴨池市民球場
1回戦(㈱大知建設 対 薩摩川内市役所)
大知建設 0000002  2
薩摩川内 0000003× 3
(大) 外間ー牧志
(薩) 松元ー大村
(二) 呉屋2(大)

試合は悔しい…悔しいサヨナラ負けでした(T_T)
両チームのエースが好投し無得点のまま最終回へ、大知は先頭の3番仲村がライト前で出塁、ここは勝負をかけ代走に知花、続く4番呉屋がこの日3安打目となる2塁打(2本目)を放ち無死2・3塁のチャンスを作り、5番牧志は敬遠で無死満塁、1死となり6番宜野座がレフト前安打を放ち2者が返り先制、その後のチャンスで追加点を挙げられなかったのが後に…(^^ゞエース外間の調子から2点で十分かと思いましたが…先頭打者に四球を与えると次打者に1塁線を破られ1点差に、その後も内野安打などで攻められ最後はエラーで終戦でした(^^ゞ
野球は恐いですね…外間も最後の回の投球は記憶にないと…(T_T)
皆2点で「ホッとしちゃいましたね」残念(T_T)
しかし、今回の派遣はほんと良い経験になり皆との「熱い絆」を感じました(^^)v試合はサヨナラ敗退と悔しい結果でしたが、「また派遣を勝ち取って皆で行こう!」と遠征解散式でも声を上げたので楽しみだ。
夏は予選で負けちゃいましたが、秋季からまた気合を入れ直して頑張りましょう!
宮城主将(社長)ほんと色々とありがとうございましたm(__)m勝利&優勝旗を持たせる事が出来ず申し訳ないですが、また頑張りますので宜しくお願いしますねm(__)m

鹿児島最高!
鹿児島最高!
鹿児島最高!
鹿児島最高!
鹿児島最高!

【興南高校野球部情報】
〇練習試合日程
4/30 対那覇 
5/3  対コザ 
5/4  対徳之島(鹿児島) 
5/5  対沖永良部(鹿児島) 
5/5  対普天間 
5/6  対美里工業 
5/6  対美里工業 
5/7  対大島(鹿児島) 
5/13 対嘉手納 
5/13 対前原 
5/13 対中部商業 
5/14 対KBC未来沖縄 
5/20 対宜野座 
5/21 対石川  
5/28 招待野球(対早稲田実業(東京)
6/2~6/4 神奈川県遠征 
6/3  対美来工科 
6/10 対
6/11 対神村学園(鹿児島) 9:00 嘉手納球場
6/11 対小禄 14:00 興南G
※直前での日時・対戦校の変更があるかもしれません。
ご了承下さいm(__)m
【興南高校野球部OB会情報・連絡事項】
野球部OB会年間費:1万円
(現役部員への資金援助及びOB会活動費)
※今年はOB会員への還元を多くしたいと思います。宜しくお願いします。


興南高校野球部OB会年会費振込口座
沖縄銀行 曙支店  口座番号 1599049
口座名義 興南高校野球部OB会 会長 名城 政史


〇マスターズ甲子園沖縄県予選
6月25日(日) 金武BBスタジアム
準決勝 第1試合(9:00開始予定)
興南OB対豊見城南OB

各世代の参加・声掛け宜しくお願いします。
「チーム興南」勝って甲子園でプレーしましょう!
マスターズ甲子園試合規則
http://www.masterskoshien.com/zenkoku_ob/2016_2017_rule.pdf
鹿児島最高!
(写真:10月の九州大会(鹿児島))


同じカテゴリー(大知建設)の記事
 魂を受け継ぎ夢実現へ…! (2024-04-18 06:44)
 秋頑張ろう! (2024-04-15 04:29)
 遮熱の大知、またも先輩の壁が… (2024-03-12 07:41)
 遮熱の大知4強入り (2024-02-26 07:18)
 遮熱のダイチ (2024-02-03 14:57)
 遮熱の大知、50歳奮闘! (2024-01-30 06:47)

Posted by タイテツ at 07:57│Comments(0)大知建設
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。