2017年05月15日

野球以外の1日

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

「健診を通してすべての人に健康と充実した人生を」~年に1度は健診受診~
浦添総合病院健診センターhttp://www.urasoekenshin.com/

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談は…
CMでお馴染み遮熱の株式会社大知建設http://daichi21.jp/

野球以外の1日

今日は野球ネタではなくm(__)m
しかし昨日朝方の雷雨凄かったですね(*_*)子ども達もビックリして自分に寄ってきてました(^^ゞ
が…日中は太陽も出て素晴らしい天気にこれまたビックリでしたが最高の日曜日になりましたかね!(^^)!

自分は昨日野球ではなく娘の影響で最近応援にはまり始めているバスケ(中学)に行ってきました。
長女の学校の初めての応援、中学は初めての経験なので我が家戸惑っての応援でしたが、父母会の方々に挨拶し応援の仕方等を聞きながらの観戦。最初なので大人しく応援してましたが今後はいつものように声を出してしまいそうな…(^^ゞしかし中学になるとやっぱスピード感が違いますね。当たりも激しく見てて楽しかった。
プレーを見ながら「長女もドリブルで相手を抜いてシュートする姿見たいな~…だけど想像出来ない(^^ゞ」と。
長女は小学6年から始めたバスケ、最終目標は3年なので焦らず成長してくれ。次女(小4)は最近メキメキ力をつけ、昨日も食いつくように観戦(^^)v次女の世代は身長が大きい子が多いので楽しみ。そして最終兵器の三女(小1)は応援ソングを一緒に叫びながらの観戦。「週末から今直ぐバスケやりたい!」と訴えているだけに…恐い(^^ゞ
バスケにはまりだした我が家ですが…球技は見ていて楽しいからいいかな!(^^)!さて結果はというと昨日は勝ちましたが順位は5位(6チーム中)。中体連地区予選が再来週と期間が迫ってますが皆で力を合わせて「県大会出場権獲得」頑張りましょうね(^^)v
野球以外の1日

プロバスケBリーグのキングスは三河に連敗し今シーズンが終了しましたが、粘り最高でした。
来シーズンはバスケにもっと詳しくなり試合観戦したいな~。むーさん(伊佐ヘッドコーチ)&キングス1年間お疲れ様でした。来シーズンの飛躍期待してます(^^)v


あと職場、高校の後輩がハンドで全国切符獲得くすだま8月に全国大会が行われるみたですが、それまで倍働けよあかんべー初優勝おめでとう\(-o-)/
野球以外の1日

【興南高校野球部情報】
〇練習試合日程
4/30 対那覇 
5/3  対コザ 
5/4  対徳之島(鹿児島) 
5/5  対沖永良部(鹿児島) 
5/5  対普天間 
5/6  対美里工業 
5/6  対美里工業 
5/7  対大島(鹿児島) 
5/13 対嘉手納 
5/13 対前原 
5/13 対中部商業 
5/14 対KBC未来沖縄 
5/20 対宜野座 9:30 興南G
5/21 対石川 14:00 興南G 
5/27 対
5/28 招待野球(対早稲田実業(東京))予定
6/2~6/4 神奈川県遠征 5試合予定
6/3  対美来工科 9:00 美来工科G Bチーム
6/10 対
6/11 対神村学園(鹿児島) 9:00 嘉手納球場
6/11 対小禄 14:00 興南G
※直前での日時・対戦校の変更があるかもしれません。
ご了承下さいm(__)m
【興南高校野球部OB会情報・連絡事項】
野球部OB会年間費:1万円
(現役部員への資金援助及びOB会活動費)
※今年はOB会員への還元を多くしたいと思います。宜しくお願いします。


興南高校野球部OB会年会費振込口座
沖縄銀行 曙支店  口座番号 1599049
口座名義 興南高校野球部OB会 会長 名城 政史


〇マスターズ甲子園沖縄県予選
6月25日(日) 金武BBスタジアム
準決勝 第1試合(9:00開始予定)
興南OB対豊見城南OB

各世代の参加・声掛け宜しくお願いします。
「チーム興南」勝って甲子園でプレーしましょう!
マスターズ甲子園試合規則
http://www.masterskoshien.com/zenkoku_ob/2016_2017_rule.pdf
野球以外の1日
(写真:10月の九州大会(鹿児島))


同じカテゴリー(浜川ミニバスケ)の記事
 ミニバスケ終了! (2023-02-19 08:19)
 月曜日頑張ろう! (2023-02-06 07:28)
 子ども達の熱い戦い! (2022-12-26 08:11)
 週末は体育館も熱い! (2022-12-23 08:12)
 父を超えろ…名護商工・天久君! (2022-06-07 21:45)
 ♫もうすぐ今年が終わる…ありがとう! (2021-12-31 14:48)

Posted by タイテツ at 07:45│Comments(1)浜川ミニバスケ
この記事へのコメント
タイテツさん、こんばんわm(_ _)m

昨日は応援お疲れ様でした!

応援楽しめましたか?(汗)

これから練習試合や公式戦の応援で忙しくなると思いますが、声からさないように気をつけて下さいm(_ _)m

すみません、夏の大会前に放送されるQAB琉球朝日放送の【めざせ甲子園】の放送予定ご存知ですか?(汗)

もし情報入りましたら教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。
Posted by 野球ファン at 2017年05月15日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。