2017年03月14日

雨…

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

雨…雨、雨ですね(>_<)
高校野球、県外から見えている学校にはこの天気申し訳ないですねm(__)m興南も昨日予定されていた試合(対大商大堺(大阪)戦)雨天中止になったみたいです。神宮王者の履正社も日曜日は試合出来ましたが、昨日予定されていた沖縄尚学戦は中止になったようですね。県内校も春季大会前に名門・実力校と試合出来る絶好のチャンスだけに晴れてほしいものです(>_<)あっ因みに沖尚、午後は聖望学園(埼玉)と試合を行ったらしく、3-6の劣勢から注目の4番砂川君の2打席連続本塁打(場外弾含)の活躍で7-6と逆転勝利してますね。
来週は選抜&県春季が開幕します。1試合でも多く行い実戦感覚やメンバー入りアピールをしたい選手も多いと思うのでどうにか晴れて下さい(^^;無理して状態の悪い中試合等を行いケガも恐いですからね。
興南も今日2試合予定されてますが微妙な天気(^^;県外校との貴重な一戦なので最高の状態でやってほしいな~。
あっ話は飛びますが…日曜の履正社凄かったですね。プロ注目の4番安田君が豪快なアーチを2本放ったとか(^^;
選抜でも清宮君との豪打合戦期待したいですね(^_-)-☆



興南試合予定(今日) 
9:00~(具志川球場)
興南 対 広島国際学院(大阪)
〇広島国際学院は昨秋広島県大会2回戦敗退。
11:30~(具志川球場)
興南 対 聖望学園(埼玉)   
〇聖望学園は昨秋埼玉県大会3回戦敗退


【興南高校野球部OB会情報・連絡事項】
〇興南高校試合予定・結果
3/ 8(水) 対 龍谷大平安(京都)   1-2(4回終了ノーゲーム)
3/ 9(木) 対 作新学院(栃木)     3-3(引き分け)
3/10(金) 対 日本文理大附(大分)11ー3
3/11(土) 対 知念            雨天中止?
3/12(日) 対 高千穂(宮崎)      3-2  
3/13(月) 対 大商大堺(大阪)    雨天中止
         対 大商大堺(大阪)    雨天中止
3/14(火) 対 広島国際(広島)     9:00~(具志川野球場)
         対 聖望学園(埼玉)    11:30~(具志川野球場)
3/19(日)  対 横浜隼人(神奈川)   9:00~(沖水G)

※急な日程、対戦校、時間、球場等の変更があると思います。ご了承下さいm(__)

野球部OB会年間費:1万円
(現役部員への資金援助及びOB会活動費)
※今年はOB会員への還元を多くしたいと思います。宜しくお願いします。


興南高校野球部OB会年会費振込口座
沖縄銀行 曙支店  口座番号 1599049
口座名義 興南高校野球部OB会 会長 名城 政史


〇マスターズ甲子園沖縄県予選
準決勝(3月予定)
第1試合(9:00開始予定)
興南OB対豊見城南OB

各世代の参加・声掛け宜しくお願いします。
「チーム興南」勝って甲子園でプレーしましょう!
雨…
(写真:10月の九州大会(鹿児島))


同じカテゴリー(興南)の記事
 宮古島へ招待交流試合! (2024-04-24 05:28)
 36年前の春季九州大会! (2024-04-19 06:01)
 目標達成へ…興南魂 (2024-04-16 04:44)
 人工芝グラウンドほぼ完成! (2024-04-13 17:43)
 エナジックスポーツ高等学院初優勝! (2024-04-11 05:45)
 今日県春季決勝戦! (2024-04-10 04:40)

Posted by タイテツ at 05:08│Comments(0)興南高校野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。