2017年03月07日

週末残念2連発も…

※県内初の商業施設内健診施設「アクティLIFE」(サンエー経塚シティ1階)にて特定健診実施中!買い物ついてに気軽に待ち時間なく健診受診!
http://www.urasoekenshin.com/acti-life/index.html

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

週末残念2連発も…作・砂川正美さん

またまた寒くなってますね~。皆さん体調には気をつけましょうね(^^)v
先週末(土日)は残念2連発でした(^^ゞ
まず土曜日は第24回沖縄海邦銀行杯争奪中学校軟式野球大会・第57回沖縄県中学校春季軟式野球大会・第34回全日本少年軟式野球大会沖縄県予選大会の初戦が行われましたが、北谷中学校は鏡原中学校に0-2で惜敗(T_T)鏡原中は去った12月の県大会準優勝校で力のあるチームでしたがミスによる失点だったらしく…残念。今度は中体連での巻き返しに期待ですね(我が母校桑江中も)(^^)v
日曜日は宮城区自治会長選挙が行われ、父(平良テツオ)が立候補してましたが結果は…(T_T)残念無念ですが、多くの方々がご支持ご支援をして頂きとても感謝しております。改めて多くの方々に支えられているな~と実感し、悔しい敗戦でしたが前を向いて進む事が出来ます(^^)v
ご支持ご支援を頂きました方々にお礼申し上げたいと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m
先週末は残念な結果続きでしたが、多くの支えと、昨日は残念会を企画してくれた友人と飲みに出かけたら友人と先輩に色々な方々を紹介して頂き「タイテツ毎日見てるよ(^^)v」と多くの方々に声掛けをして頂けました。新たな出会いに感謝感激でした。これからもネタを見つけて、また地元北谷野球発展の為に力になれればと思います。
「ヨシッ!」頑張るぞ!



【興南高校野球部OB会情報・連絡事項】

野球部OB会年間費:1万円
(現役部員への資金援助及びOB会活動費)
※今年はOB会員への還元を多くしたいと思います。宜しくお願いします。


興南高校野球部OB会年会費振込口座
沖縄銀行 曙支店  口座番号 1599049
口座名義 興南高校野球部OB会 会長 名城 政史


〇マスターズ甲子園沖縄県予選
準決勝(3月予定)
第1試合(9:00開始予定)
興南OB対豊見城南OB

各世代の参加・声掛け宜しくお願いします。
「チーム興南」勝って甲子園でプレーしましょう!
週末残念2連発も…
(写真:10月の九州大会(鹿児島))


同じカテゴリー(わったー町(北谷町)の野球)の記事
 黄金の5ヶ条でbelieve (2024-03-13 06:41)
 20歳(成人)おめでとうございます! (2024-01-10 06:39)
 下剋上…見返してやれ! (2023-12-22 06:51)
 「変身する覚悟はあるか!」 (2023-12-21 06:31)
 下剋上! (2023-12-11 06:46)
 空振りを恐れず振る! (2023-12-10 07:29)

この記事へのコメント
やっこさんコメントありがとうございます。
たくさん情報発信できるよう頑張ります(^^♪
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
今日から試合解禁!(^^)!野球最高です(^_-)-☆
Posted by タイテツタイテツ at 2017年03月08日 18:47
タイテツさん頑張って=33
ちなみに私の友達は“タイテツTwitter”をチェックしており、タイテツ網で情報を共有しています!(^^)!

昨日からWBC開幕し高校野球も今日から試合解禁ですね♪
連日野球で盛り上がりそうな予感です♪
Posted by やっこ at 2017年03月08日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。