2017年03月01日

卒業おめでとう!

※県内初の商業施設内健診施設「アクティLIFE」(サンエー経塚シティ1階)にて特定健診実施中!買い物ついてに気軽に待ち時間なく健診受診!
http://www.urasoekenshin.com/acti-life/index.html

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

卒業おめでとう!

昨日、興南高校野球部53期卒業生を送る会へ参加してきました!(^^)!
2012年以来5年ぶりの参加(OB招待で(^_-)-☆)
本日が卒業式ですね53期の皆さんご卒業おめでとうございます

今年の送る会も良かったな~。会の始まりは思い出のDVD上映、その後は1・2年生の余興!(^^)!
1年生の「〇〇あるある」や先輩ものまねは最高だった(^^)/2年生はクール?に長渕剛さんの「乾杯」を熱唱?(^^;
OB会からは全員に名前入りの印鑑をプレゼント(^^♪
我喜屋監督からは卒業生1人1人にボールと一言プレゼント。エース比屋根君の時「今だから話すけど、なんであの時(嘉手納の空タッチ)に比屋根がタッチしに行ったのかな?」と…その時場内からは大きな笑いが起きましたね(^_-)-☆
後半恒例の卒業生1人1人のエピソードは今年も笑いあり、涙ありでした(T_T)
1番ライトで活躍した比嘉君は「3年後の東京五輪(やり投げ)に出場する!」夏の甲子園を経験した高那君は「楽をしてはいけない…と今になって気付いた。1・2年生頑張れ」と。捕手宮里君は夏の悔しい敗戦を振り返り「僕の目の前から突然ボールが消えました。」と同点となった場面ギャグで語ってました。比屋根君も「でしゃばりました」
と(笑)また比屋根君は「甲子園は自分と具志堅と高那の3名しか経験してませんが、やっぱり景色(甲子園)が違うし最高。1・2年生もあの景色を…」とエールを送ってました。
我喜屋監督から「3年間でもの凄く成長した。先生方からも評判の世代だった。春夏連覇組よりも成功する連中だろう!」と絶賛のあいさつがありましたね(^_-)-☆
53期の皆さん、日本全国で興南OBが活躍をしてますので、遠慮せず頼って下さいね!(^^)!
「興南愛」を持って頑張って下さい。
本日卒業する皆さん、本当にご卒業おめでとうございますくすだま
卒業おめでとう!
卒業おめでとう!
卒業おめでとう!
卒業おめでとう!

本日、宮城区自治会長選挙告示日。必勝だ!

卒業おめでとう!
卒業おめでとう!
卒業おめでとう!
父・平良テツオ宜しくお願いしますm(__)m

【興南高校野球部OB会情報・連絡事項】

野球部OB会年間費:1万円
(現役部員への資金援助及びOB会活動費)
※今年はOB会員への還元を多くしたいと思います。宜しくお願いします。


興南高校野球部OB会年会費振込口座
沖縄銀行 曙支店  口座番号 1599049
口座名義 興南高校野球部OB会 会長 名城 政史


〇マスターズ甲子園沖縄県予選
準決勝(3月予定)
第1試合(9:00開始予定)
興南OB対豊見城南OB

各世代の参加・声掛け宜しくお願いします。
「チーム興南」勝って甲子園でプレーしましょう!
卒業おめでとう!
(写真:10月の九州大会(鹿児島))


同じカテゴリー(興南)の記事
 36年前の春季九州大会! (2024-04-19 06:01)
 目標達成へ…興南魂 (2024-04-16 04:44)
 人工芝グラウンドほぼ完成! (2024-04-13 17:43)
 エナジックスポーツ高等学院初優勝! (2024-04-11 05:45)
 今日県春季決勝戦! (2024-04-10 04:40)
 2年連続で聖地へ! (2024-04-09 06:53)

Posted by タイテツ at 07:10│Comments(0)興南
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。