2017年01月11日

明るい…準優勝!

厚生労働大臣認定健康増進施設
ヘルスアップステーションうらそえ

アットホームな感じでマイペースに運動ができ、健康運動指導士が安全で正しい運動をお手伝いしますので、運動が苦手な方やほとんど運動習慣がない方でも安心して利用できます。ヨガやコアピラティス、女性専用フィットネスクラス等
 
HP⇒ http://www.urasoekenshin.com/healthurasoe/index.html
※県内初サンエー経塚シティ内(アクティLIFE)にて特定健診実施中!買い物ついてに気軽に待ち時間なく健診受診!
http://www.urasoekenshin.com/acti-life/index.html

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

明るい…準優勝!

悔しい~けど最高の準優勝\(^o^)/
第16回トモリ・友利メガネ店杯学童軟式野球大会 (主催・トモリ、 福祉用具専門店心、 友利メガネ店)が先週末から宮古島平良市営球場等で行われ、浜川ジャイアンツ&浜川キッズの連合チーム「ドリーム北谷」が初参戦し見事準優勝でした。
悔しい1点差での敗戦でしたが…この2チーム今後に明るい光がキラキラ チーム名は「ドリーム北谷」でなく「ドリーム浜川」が良かったかな(^_-)-☆なんて

北谷町も昔(自分達代)は各行政区に1チーム(思い出してみよう⇨砂辺チーム・宮城ファイターズ・北谷ライオンズ・北前シパーズ・謝苅・北玉・北谷タイガース・栄口区・上勢区・桃原ファイターズ)がある程子ども達の数も多かったけどな~今は少子化で…(^^;各小学校1チームになってます。が…浜川小だけ2チームなんです(*_*)ただこの2チームも少子化の影響が見え4・5年生が1名ずつとか、合わせても9名揃わない学年が出たりと…(>_<)厳しい時代になってます(T_T)
そんな中、今回初の試みで卒業する6年生が一緒になり宮古遠征しての準優勝\(^o^)/1チームになるとやはり力あったか~!(^^)!
北谷ドラゴンズが古賀杯を連覇するほどレベルが上がっている北谷町。この2チームも今後一緒になれば非常に楽しみなんですが…なんて(^^;この準優勝をきっかけにすぐにとはいかないと思いますが!(^^)!
ちょっと話しが脱線してしまいましたが(^^;「ドリーム北谷」ナイン準優勝おめでとう\(^o^)/
中学校での活躍期待してますよ~(^^)v

第16回トモリ・友利メガネ店杯学童軟式野球大会
1回戦
 ドリーム北谷 51505 16
鏡原少年野球 20000  2
( ド) 普久原、金城(栄)-與儀
(鏡) 知念、高里ー高里、新城
(三) 與儀・普久原(ド)
(二) 與儀・照屋・佐久川(ド)

準々決勝
下地 0000  0
北谷 4141 10
(四回コールド)
(下) 川根―渡真利
( ド) 普久原、 金城―與儀
(本) 饒波・照屋 (ド)
(二) 普久原 (ド)

準決勝
  ドリーム北谷 101030 5
南平ラッキーズ 000100 1
( ド) 普久原、 金城栄―與儀
(南) 池間―大田
(本) 金城栄 (ド)
(三) 饒波 (ド)

決勝
ドリーム北谷 0000000 0
   東久ナイン 0100000 1
( ド) 普久原―與儀
(東) 親里―下地琉
(二) 佐久川 (ド)
【個人賞】
殊勲賞 親里竜太 (東久ナイン)
敢闘賞 普久原竜成 (ドリーム北谷)
打撃賞 饒波風意 (ドリーム北谷) 6割
      下地琉央 (東久ナイン) 6割




【興南高校野球部OB会情報・連絡事項】

野球部OB会年間費:1万円
(現役部員への資金援助及びOB会活動費)
※今年はOB会員への還元を多くしたいと思います。宜しくお願いします。


興南高校野球部OB会年会費振込口座
沖縄銀行 曙支店  口座番号 1599049
口座名義 興南高校野球部OB会 会長 名城 政史


〇マスターズ甲子園沖縄県予選
準決勝(3月予定)
第1試合(9:00開始予定)
興南OB対豊見城南OB

各世代の参加・声掛け宜しくお願いします。
「チーム興南」勝って甲子園でプレーしましょう!
明るい…準優勝!
(写真:10月の九州大会(鹿児島))


同じカテゴリー(わったー町(北谷町)の野球)の記事
 黄金の5ヶ条でbelieve (2024-03-13 06:41)
 20歳(成人)おめでとうございます! (2024-01-10 06:39)
 下剋上…見返してやれ! (2023-12-22 06:51)
 「変身する覚悟はあるか!」 (2023-12-21 06:31)
 下剋上! (2023-12-11 06:46)
 空振りを恐れず振る! (2023-12-10 07:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。