2017年01月09日

バスケも楽しい!

厚生労働大臣認定健康増進施設
ヘルスアップステーションうらそえ

アットホームな感じでマイペースに運動ができ、健康運動指導士が安全で正しい運動をお手伝いしますので、運動が苦手な方やほとんど運動習慣がない方でも安心して利用できます。ヨガやコアピラティス、女性専用フィットネスクラス等
 
HP⇒ http://www.urasoekenshin.com/healthurasoe/index.html
※県内初サンエー経塚シティ内(アクティLIFE)にて特定健診実施中!買い物ついてに気軽に待ち時間なく健診受診!
http://www.urasoekenshin.com/acti-life/index.html

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

バスケも楽しい!

今日は「タイテツバスケ馬鹿」で(^^;
昨日はミニバスケ部の新春バスケ大会でした。昨年6月から長女がバスケ部入部し初の新春バスケ(^_-)-☆
9:00~15:00迄父母会・OBも参加してのリーグ戦、カレー昼食会、ビンゴゲームと楽しい時間でした。
午前中の試合は正直「キツかった」(ーー;)2Q(1Q6分)でしたが後半は息が上がり…バスケ舐めてました&運動不足バリバリ(>_<)治りかけていた足首は朝起きたらまたズキズキしだして…トホホ
でもほんと楽しい時間でした。「1ヶ月に1回は試合は良いね~」となりましたが…運動せねば(>_<)
やはり体育会系は最高ですね。皆熱くなり1つになってましたよ。
夕方は父母会だけの新年会も開催され、予定の3時間を大幅に超えるトーク(バスケ・子ども達の家・学校生活等)非常に盛り上がりました(^_-)-☆
6年生の長女はもう少しで卒業、楽しいバスケ部ともお別れかな…と思ったら次女も今週から始めたいとか\(^o^)/
色々とサポート大変ですが成長&交流が出来てほんと楽しいです。我が家も少しずつバスケにはまりつつあります。
年末はテレビの前で興南の応援(ウインターカップ)&男女決勝を観戦したり…バスケの雑誌を買ったりと…(^^;
今年もバスケ部お世話になりますm(__)m

バスケも楽しい!
バスケも楽しい!
バスケも楽しい!



【興南高校野球部OB会情報・連絡事項】

野球部OB会年間費:1万円
(現役部員への資金援助及びOB会活動費)
※今年はOB会員への還元を多くしたいと思います。宜しくお願いします。


興南高校野球部OB会年会費振込口座
沖縄銀行 曙支店  口座番号 1599049
口座名義 興南高校野球部OB会 会長 名城 政史


〇マスターズ甲子園沖縄県予選
準決勝(3月予定)
第1試合(9:00開始予定)
興南OB対豊見城南OB

各世代の参加・声掛け宜しくお願いします。
「チーム興南」勝って甲子園でプレーしましょう!
バスケも楽しい!
(写真:10月の九州大会(鹿児島))


同じカテゴリー(野球外)の記事
 11・18…22年ありがとう! (2023-11-19 18:28)
 必勝!正人(まさと)! (2022-04-12 14:39)
 ♫もうすぐ今年が終わる…ありがとう! (2021-12-31 14:48)
 石川女子バスケに注目! (2021-09-23 11:05)
 皆で頑張ろう! (2020-04-20 23:09)
 頑張ろう! (2020-04-16 22:38)

Posted by タイテツ at 10:48│Comments(0)野球外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。