2017年01月04日

2017 Enjoy OB会!

厚生労働大臣認定健康増進施設
ヘルスアップステーションうらそえ

アットホームな感じでマイペースに運動ができ、健康運動指導士が安全で正しい運動をお手伝いしますので、運動が苦手な方やほとんど運動習慣がない方でも安心して利用できます。ヨガやコアピラティス、女性専用フィットネスクラス等
 
HP⇒ http://www.urasoekenshin.com/healthurasoe/index.html
※県内初サンエー経塚シティ内(アクティLIFE)にて特定健診実施中!買い物ついてに気軽に待ち時間なく健診受診!
http://www.urasoekenshin.com/acti-life/index.html

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

2017 Enjoy OB会!

昨日は興南高校野球部OB会総会及び懇親会が行われました。
総会等の前には成人式や同窓会が体育館で開催され盛り上がってましたね。野球部OBは…(^^ゞ
まっ人数は置いといて…昨日総会及び懇親会に参加頂きました皆様大変お疲れ様でした。この機会にしか会わない方々もいまして良い挨拶の場になったと思います。

また懇親会ではOB会活動について、また現状について色々な意見、お話しを聞けて良かったと思います。
この場ではお伝え出来ない事も話し合われ、「初めて知った事」「各期OBの想い」など「熱い」生の声が聞ける場なので、昨日参加出来なかった方々には次回は是非参加してほしいですね(^^)v自分も改めて勉強になりました。

今までOB会費を集めても会員に還元出来てなかったので今年はOB会員に多く還元し「楽しもう!」がモットーです。その楽しみ方をどうしたら良いのか?等はやはり多くの皆様が集まらないと意見が聞けないので是非宜しくお願いしますね(^^)vマスターズ甲子園県予選も3月開催(球場確保の問題)となってますので、その前にもう一度集まりたいですね。今後のOB会活動を楽しく実行して行く為ですので多くの元興南球児の皆さん参加宜しくお願いしますね。

「2017興南高校野球部OB会Enjoyしましょう!」

2017 Enjoy OB会!
2017 Enjoy OB会!
2017 Enjoy OB会!
2017 Enjoy OB会!
2017 Enjoy OB会!
2017 Enjoy OB会!
2017 Enjoy OB会!



【興南高校野球部OB会情報・連絡事項】

野球部OB会年間費:1万円
(現役部員への資金援助及びOB会活動費)
※今年はOB会員への還元を多くしたいと思います。宜しくお願いします。


興南高校野球部OB会年会費振込口座
沖縄銀行 曙支店  口座番号 1599049
口座名義 興南高校野球部OB会 会長 名城 政史


〇マスターズ甲子園沖縄県予選
準決勝(3月予定)
第1試合(9:00開始予定)
興南OB対豊見城南OB

各世代の参加・声掛け宜しくお願いします。
「チーム興南」勝って甲子園でプレーしましょう!
2017 Enjoy OB会!
(写真:10月の九州大会(鹿児島))


同じカテゴリー(興南高校野球部OB会)の記事
 36年前の春季九州大会! (2024-04-19 06:01)
 目標達成へ…興南魂 (2024-04-16 04:44)
 人工芝グラウンドほぼ完成! (2024-04-13 17:43)
 エナジックスポーツ高等学院初優勝! (2024-04-11 05:45)
 今日県春季決勝戦! (2024-04-10 04:40)
 2年連続で聖地へ! (2024-04-09 06:53)

この記事へのコメント
平良さん!
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。(^o^)

毎年、正月は寝正月で・・・痩せると思いましたがリバンドの繰り返しです。浦添総合病院が目と鼻の先に移転すると言う事でお世話になると思います。
これからも記事を楽しみにしてますので宜しくお願いします。(^o^)
Posted by 31期生!兼島信也です。 at 2017年01月04日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。