2016年09月19日

今日第1シード美来工科登場!

健康診断・人間ドックの受診は浦添総合病院健診センターで(^_-)-☆
http://www.urasoekenshin.com/
※受診日に完結する問題解決型健診を目指しています
※午後の人間ドッグ実施

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談
「(株)大知建設野球部HP」
応援宜しくお願いします。
http://momonga-net.com/baseball/Welcome.do?team=daichikennsetu
株式会社グッドサポート(大知建設関連会社)
http://goodsuport.net/

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

今日第1シード美来工科登場!
(写真提供:アイスタ)

県秋季高校野球大会5日目も延長再試合あり、投手戦ありと熱闘でした。
実力校同士の対戦となった小禄対石川は0-0延長15回で決着がつかず今日再試合に。小禄の上原君は石川打線に11安打を浴びましたが無四球と制球が良く粘投、石川の嘉陽君は4安打に抑えともに完投。今日は2番手投手がカギですかね!(^^)!
今夏甲子園に出場した嘉手納は八商工145㌔右腕平良君に苦しみましたが少ないチャンスを確実にものにし2-0と接戦を制しました。嘉手納のエース古謝君が八商工打線を6安打に抑え公式戦初完封と新生嘉手納好発進です(^_-)-☆敗れた八商工は部員9名とギリギリの人数で頑張りましたが…(>_<)エース平良君はこの日も最速145㌔を計測。一冬越えての更なるレベルアップ期待したいですね。現在も大変お世話になっている屋嘉比監督率いる美里は名護商工に2-3で惜敗(>_<)9回無死満塁のチャンスを作りましたがあと1本が出ず…(^^;年明け春季での活躍期待してますよ。興南2回戦の相手は中部農に8-07回コールド勝利した中部商に決定してます。
今日から2回戦に入り県新人王者美来工科等シード校が続々登場してきますね。美来工科は初戦終盤の逆転勝利で勢いのある南部工が相手、初戦の入り方難しいので南部工に先制されペースを握られると…(^^;父の母校宮古総実、職場同僚の息子さんが出場する普天間、昨日決着がつかなかった小禄対石川など今日も注目試合多しです。



興南高校試合予定(県高校野球秋季大会)2回戦
9月22日(木) 沖縄セルラースタジアム那覇
2試合目 興南 対 中部商


興南高校野球部OB会連絡事項
〇九州高校野球OB選手権大会出場決定
10月22日(金)~23日(土)(鹿児島県開催)
10月22日(土)第3試合(伊集院野球場)
川辺(鹿児島3位)対鹿屋中央(鹿児島4位)の勝者


鹿児島大会参加についてOB会費及び大会事務局からの援助金等から40万円程今回補助を考えてます。その内20万円は現地での交通費や食事代、残り20万円は35歳未満の方々の負担金(1人2万円程10名)に充てたいと考えています。予選に出場してないから…近年OB会の集まりに参加してないから…等参加したいけど気にしてなかなか足が運ばないというOBからも問合せ・声を聞きます。全然気にせずに参加して下さい。1度参加すれば次回からもっと参加しやすくなりますよ(^^)vこの機会に1歩踏み出しましょう。11月には来年のマスターズ甲子園県予選が行われます。各校気合を入れて戦力アップしてくると思いますので興南OB会も負けないよう一致団結しましょう\(-o-)/
今日第1シード美来工科登場!ユニフォーム購入希望者:15,000円(ユニフォーム+帽子+ストッキング)
 ※ユニフォーム作成に約1ヶ月程かかるそうです。
 ※ユニフォームの購入を希望しない方の分はOB会で準備(借用)します。


今日第1シード美来工科登場!
今日第1シード美来工科登場!

サンエー経塚シティ1階に開設!買い物しながら気軽に健診受診!
特定健診・特定保健指導クリニック「アクティLIFE」
健診時間:月~金9:30~17:00 土9:30~12:00
予約電話:0120-861-109(フリーダイヤル)
※予約なし受診も可能
検査時間は約15分程です。
今日第1シード美来工科登場!


同じカテゴリー(高校野球)の記事
 魂を受け継ぎ夢実現へ…! (2024-04-18 06:44)
 女子寮完備!頑張れ南部商女子野球部! (2024-04-17 05:48)
 エナジックスポーツ高等学院初優勝! (2024-04-11 05:45)
 今日県春季決勝戦! (2024-04-10 04:40)
 入学おめでとう!新入生楽しんで! (2024-04-08 06:58)
 県春季決勝は順延 (2024-04-06 15:25)

Posted by タイテツ at 05:50│Comments(0)高校野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。