2016年09月07日

戦国東都が楽しみ

健康診断・人間ドックの受診は浦添総合病院健診センターで(^_-)-☆
http://www.urasoekenshin.com/
※受診日に完結する問題解決型健診を目指しています
※午後の人間ドッグ実施

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談
「(株)大知建設野球部HP」
応援宜しくお願いします。
http://momonga-net.com/baseball/Welcome.do?team=daichikennsetu
株式会社グッドサポート(大知建設関連会社)
http://goodsuport.net/

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

戦国東都が楽しみ亜大・佐久本君(1年興南)第1歩スタートやね~(^_-)-☆
5日に開幕した2016東都大学秋季リーグ戦、秋春秋のリーグ3連覇を狙う亜大が開幕連勝で勝ち点1。佐久本君も昨日リーグ戦初出場(途中出場ですが)しました。やっぱ嬉しいですね!(^^)!
競争が激しい亜大で春からベンチ入りし少しずつですが結果が出始めてますかね。同期比嘉君(1年興南)は春季に一足早くデビューし安打も放っているので佐久本君も今度は快打期待したいですね。でも焦らずちばりよ~。
亜大では150㌔近いストレートが魅力の有銘君(3年興南)も今秋での神宮デビューが期待されます。
戦国東都が楽しみまた日大・砂川君(1年興南)も今秋ベンチ入り(^^♪これまた韋駄天選手の活躍が楽しみですね。昨夏甲子園を沸かせた俊足・巧打を神宮でも見せてくれよ~!(^^)!
戦国東都は「うちな~んちゅ選手」が多くなり、各試合の結果が楽しみです。
3連覇へ向け最高のスタートを切った亜大このまま…まだ開幕カードで気が早いですが、一輝君のお母さん、また優勝祝賀会に参加できると良いですね(^_-)-☆砂川さん、神宮で東洋大との対戦時応援困りますね(^^ゞ
戦国東都、興南の後輩&沖縄選手の活躍、皆で応援しましょう\(^o^)/

昨夏甲子園で活躍し今リーグ戦が楽しみな興南ルーキー3人衆
戦国東都が楽しみ戦国東都が楽しみ戦国東都が楽しみ亜細亜大
山田義貴(4年沖縄尚学) 照屋光(4年浦添商) 有銘昭普(3年興南) 嘉陽宗一郎(3年宮里中―松山聖陵)
比嘉健一朗(3年沖縄尚学)山城大智(2年沖縄尚学)西岡侑亮(2年首里) 新垣宏太郎(2年中部商)
佐久本一輝(1年)興南上間祐輔(4年沖縄尚学)安里健(2年沖縄尚学)比嘉龍寿(1年興南)中村将己(1年沖縄尚学)
赤嶺謙(2年沖縄尚学)

國學院大
諸見里匠(3年沖縄尚学)

日本大
喜納朝規(1年興南)砂川謙斗(1年興南)

専修大
宮里泰悠(4年浦添商)前田敬太(1年中部商)金城乃亜(1年糸満)池間誉人(1年糸満)

中央大
花城凪都(3年興南)新城拓(4年興南)大城幸泰(2年糸満)大城龍生(1年糸満)





興南高校試合予定(県高校野球秋季大会)
1回戦 9月11日(日) 北谷公園野球場
第3試合 14:00開始予定
興南 対 西原


興南高校野球部OB会連絡事項
〇九州高校野球OB選手権大会出場決定
10月22日(金)~23日(土)(鹿児島県開催)
10月22日(土)第3試合(伊集院野球場)
川辺(鹿児島3位)対鹿屋中央(鹿児島4位)の勝者


鹿児島大会参加についてOB会費及び大会事務局からの援助金等から40万円程今回補助を考えてます。その内20万円は現地での交通費や食事代、残り20万円は35歳未満の方々の負担金(1人2万円程10名)に充てたいと考えています。予選に出場してないから…近年OB会の集まりに参加してないから…等参加したいけど気にしてなかなか足が運ばないというOBからも問合せ・声を聞きます。全然気にせずに参加して下さい。1度参加すれば次回からもっと参加しやすくなりますよ(^^)vこの機会に1歩踏み出しましょう。11月には来年のマスターズ甲子園県予選が行われます。各校気合を入れて戦力アップしてくると思いますので興南OB会も負けないよう一致団結しましょう\(-o-)/
戦国東都が楽しみユニフォーム購入希望者:15,000円(ユニフォーム+帽子+ストッキング)
 ※ユニフォーム作成に約1ヶ月程かかるそうです。
 ※ユニフォームの購入を希望しない方の分はOB会で準備(借用)します。


戦国東都が楽しみ
戦国東都が楽しみ

サンエー経塚シティ1階に開設!買い物しながら気軽に健診受診!
特定健診・特定保健指導クリニック「アクティLIFE」
健診時間:月~金9:30~17:00 土9:30~12:00
予約電話:0120-861-109(フリーダイヤル)
※予約なし受診も可能
検査時間は約15分程です。
戦国東都が楽しみ


同じカテゴリー(興南)の記事
 選抜は今日8強激突! (2024-03-28 06:38)
 熱海も興南も最高! (2024-03-26 07:10)
 今日県春季開幕 (2024-03-20 05:58)
 勝ちから得るもの負けから得るもの… (2024-03-11 07:33)
 エンジの「常総学院」見たい! (2024-03-08 05:58)
 小さなメモ発見 (2024-03-07 07:14)

Posted by タイテツ at 07:08│Comments(0)興南大学野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。