2016年08月12日

嘉手納猛打で初戦突破

健康診断・人間ドックの受診は浦添総合病院健診センターで(^_-)-☆
http://www.urasoekenshin.com/
※受診日に完結する問題解決型健診を目指しています
※午後の人間ドッグ実施

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談
「(株)大知建設野球部HP」
応援宜しくお願いします。
http://momonga-net.com/baseball/Welcome.do?team=daichikennsetu
株式会社グッドサポート(大知建設関連会社)
http://goodsuport.net/

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

嘉手納猛打で初戦突破
(写真提供:外山さん)
第98回全国高校野球選手権大会
2回戦
嘉 手 納 001000810 10
前橋育英 002010000  3
(嘉) 仲地、仲井間ー知花
(前) 佐藤、吉沢、皆川、丸山ー森田
(二) 大城・幸地(嘉)、丸山・小川(前)


嘉手納、春季関東王者の前橋育英(群馬)に19安打の猛攻で大勝。7回打者一巡の攻撃は凄かった~!(^^)!
2回に先制するもその裏すぐに逆転され、5回にも追加点を奪われた時は正直「ダメだこりゃ(^^;」と思いましたが…乗せると恐い嘉手納打線が甲子園でもやってくれました。7回先頭の新垣君がショートへの内野安打で出塁すると1番幸地君、2番仲井間君が続き無死満塁のチャンス、ここで沖縄アルプスが待っていた魔曲「ハイサイおじさん」が流れると一気に嘉手納へ…押し出しで1点差に迫ると4番知花君のレフト前2点タイムリーで逆転、その後も怒涛の攻撃で一挙8得点は圧巻でした。やはり「ハイサイおじさん」パワーは凄い(^_-)-☆スタンドが前橋育英の選手に「圧」をかけましたね。県大会でも終盤に集中打を見せた嘉手納打線の大量得点は見事でした。
投げてはエース仲地君が序盤味方のエラーで失点しましたが8回を持ち前の制球力で3点に抑え逆転につなげました。テレビ解説者も絶賛の投球でしたね(^_-)-☆仲地君ナイスピッチングでした。全国に「強打嘉手納」をアピール。3回戦以降も嘉手納の活躍楽しみです。
嘉手納猛打で初戦突破


第98回全国高校野球選手権大会3回戦
第10日目(16日)
第1試合(8:00開始予定)
嘉手納高校 vs 

嘉手納猛打で初戦突破

嘉手納に続け!北谷球児!
第8回全日本少年春季軟式野球大会
中頭地区予選2回戦
桑江中 4-1 具志川東中  
北谷中 11-0 普天間中
3回戦
桑江中 対 安慶田中  北谷中 対 古堅中
  

第43回県高校野球新人中央大会
準々決勝
沖尚 7-0 石川 美来工科 4-3 名護
宜野座 11-1 宮古総合実業 


興南高校野球部OB会連絡事項

マスターズ甲子園予選へ向けた練習日
場所:セルラースタジアム
日時:8月27日19時~21時

興南高校OB会マスターズ甲子園
九州大会出場決定(鹿児島)

10月22日(金)~23日(土)


嘉手納猛打で初戦突破
嘉手納猛打で初戦突破
嘉手納猛打で初戦突破

サンエー経塚シティ1階に開設!買い物しながら気軽に健診受診!
特定健診・特定保健指導クリニック「アクティLIFE」
健診時間:月~金9:30~17:00 土9:30~12:00
予約電話:0120-861-109(フリーダイヤル)
※予約なし受診も可能
検査時間は約15分程です。
嘉手納猛打で初戦突破


同じカテゴリー(高校野球)の記事
 魂を受け継ぎ夢実現へ…! (2024-04-18 06:44)
 女子寮完備!頑張れ南部商女子野球部! (2024-04-17 05:48)
 エナジックスポーツ高等学院初優勝! (2024-04-11 05:45)
 今日県春季決勝戦! (2024-04-10 04:40)
 入学おめでとう!新入生楽しんで! (2024-04-08 06:58)
 県春季決勝は順延 (2024-04-06 15:25)

Posted by タイテツ at 05:13│Comments(2)高校野球
この記事へのコメント
野球ファンさんコメントありがとうございます。
嘉手納の夏、沖縄県の夏終了しました(T_T)
嘉手納粘りを見せてくれましたがさすが明徳義塾でした。
今度は沖水丸が復活出港する番ですね(^^)v
興南も負けられないし、来春へ向け沖縄の熱い戦いが続きます。
Posted by タイテツタイテツ at 2016年08月16日 10:35
タイテツさん、こんばんわm(_ _)m

今日も日中暑かったですね(汗)

嘉手納高校勝ちましたね!!

相手が春の関東大会優勝チームだったので、厳しい試合になると思ってましたが、見事な打撃だったと思います。

次の試合の日は仕事休みなので、応援行こうと思ってます(^O^)

新人戦興南高校残念でしたね。

秋季大会では名護高校に雪辱して欲しいです!

新チームは沖縄尚学高校が強そうな感じを受けてます。

タイテツさん、沖水高校野球部の情報教えて頂き、ありがとうございますm(_ _)m
確か2年夏は2番センターで3年夏は主将で1番センターだったと思います。

準優勝メンバーが母校に戻って、後輩を指導するって素晴らしいと思います(^O^)
上原監督で強い沖水を復活させて、後々はOBが引き継ぐのが良いと考えます。

沖縄尚学高校・興南高校共にOBの方が監督されているので…。

長くなって申し訳ありませんm(_ _)m
Posted by 野球ファン at 2016年08月12日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。