2016年08月10日

よく頑張った北谷中ナイン

健康診断・人間ドックの受診は浦添総合病院健診センターで(^_-)-☆
http://www.urasoekenshin.com/
※受診日に完結する問題解決型健診を目指しています
※午後の人間ドッグ実施

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談
「(株)大知建設野球部HP」
応援宜しくお願いします。
http://momonga-net.com/baseball/Welcome.do?team=daichikennsetu
株式会社グッドサポート(大知建設関連会社)
http://goodsuport.net/

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com


よく頑張った北谷中ナイン

悔しい~(>_<)でもよく頑張った北谷中ナイン
第41回九州中学校軟式野球大会
準決勝
波佐見中(長崎)0000300 3
北 谷 中(沖縄) 0000020 2
(波) 川口ー島内
(北) 東江、伊禮ー喜友名

3位決定戦
有明中(長崎) 00100000002 3
北谷中(沖縄) 00010000000 1
(延長11回特別ルール)
(有) 荒木、北浦ー坂本
(北) 伊禮、東江ー喜友名
(三) 坂本(有) (二) 坂本(有)、長嶺(北)

全国の切符は獲得できませんでしたが、北谷中ナインよく頑張った\(^o^)/
準決勝は優勝した波佐見中と1点差の惜敗、勝てば3位で全国切符獲得となる3位決定戦は有明中と息詰まる展開で延長11回の熱闘。惜しくも力尽きましたが…堂々の4強です。
北谷町野球発展の第1歩、中学野球(軟式)も県外で戦える事を証明してくれましたね(^_-)-☆
北谷野球、学童・中学野球(軟式・硬式)と県内外の大会で結果を残し、子ども達の活躍は町・地域を明るくしてくれます\(^o^)/
個人的に…中頭大会で選手の動きを見た時「與儀イズムが浸透してるな~」と思いました。外部コーチの與儀さん(たーぼーさん)の気持ち・気迫の指導が選手に注入されてました(^_-)-☆たーぼーさんこのまま…(^^♪
明日、お隣の嘉手納町から嘉手納高校が甲子園に登場します。九州で躍動したこの子達が高校生になる来年以降我が北谷町からも初の甲子園が期待されます。(北谷高校に進学してくれ(^^;)
北谷町の皆さん期待して応援しませんか(^_-)-☆「わった~町から甲子園」実現へ!(^^)!
嘉手納登場の前に負けたのは悔しいが…4強も素晴らしい(^^♪明るい話題ありがとう。
早速今日から第8回全日本少年春季軟式野球大会中頭地区予選大会が始まります。北谷中は11日普天間中と、北谷中に負けられない町内もう1校我が母校桑江中は今日具志川東中と対戦します。この勢いを大事に両校中頭代表の座を獲得するようちばりよ~!(^^)!特に桑江中ナイン、北谷中に負けられんど~(^_-)-☆

よく頑張った北谷中ナイン
よく頑張った北谷中ナイン
よく頑張った北谷中ナイン
よく頑張った北谷中ナイン

第98回全国高校野球選手権大会
第5日目(11日)
第3試合(午後2時30分開始予定)
嘉手納高校 vs 前橋育英高校(群馬)

よく頑張った北谷中ナイン

第43回県高校野球新人中央大会
8月10日(水) 名護球場 11:30開始予定
1回戦
興南 対 名護


興南OB会連絡事項
マスターズ甲子園予選へ向けた練習日
場所:セルラースタジアム
日時:8月27日19時~21時

興南高校OB会マスターズ甲子園
九州大会出場決定(鹿児島県開催)
10月22日(金)~23日(土)


よく頑張った北谷中ナイン
よく頑張った北谷中ナイン
よく頑張った北谷中ナイン

サンエー経塚シティ1階に開設!買い物しながら気軽に健診受診!
特定健診・特定保健指導クリニック「アクティLIFE」
健診時間:月~金9:30~17:00 土9:30~12:00
予約電話:0120-861-109(フリーダイヤル)
※予約なし受診も可能
検査時間は約15分程です。
よく頑張った北谷中ナイン


同じカテゴリー(中学野球)の記事
 魂を受け継ぎ夢実現へ…! (2024-04-18 06:44)
 中学硬式野球親善試合 (2024-04-14 17:36)
 頂上対決は… (2024-04-07 10:39)
 女子野球も熱戦展開 (2024-03-17 07:48)
 那覇B連覇なるか… (2024-03-14 07:32)
 仲西中全国切符獲得! (2024-03-04 06:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。