2016年07月29日

球児から教えられたな~

健康診断・人間ドックの受診は浦添総合病院健診センターで(^_-)-☆
http://www.urasoekenshin.com/
※受診日に完結する問題解決型健診を目指しています
※午後の人間ドッグ実施

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談
「(株)大知建設野球部HP」
応援宜しくお願いします。
http://momonga-net.com/baseball/Welcome.do?team=daichikennsetu
株式会社グッドサポート(大知建設関連会社)
http://goodsuport.net/

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

球児から教えられたな~(写真:Facebookより)
第98回全国高校野球大会の出場校が続々決定してます。地方大会残る代表校は神奈川、愛知、大阪、福岡の4地区ですね。全国で甲子園常連校が敗退するなど力が拮抗してます。夏の甲子園ほんと楽しみですね。
甲子園出場を決めた学校で注目・紹介したい選手が1人!(^^)!プロ注目選手ではありませんが、Facebookで紹介され「凄いな~」と思った球児(Facebookをしてない方もいると思いますので)

島根代表・出雲高校(初出場)の捕手林将広君。
出雲高校は甲子園出場がなく、林君は「自分達が甲子園へ」を目標に頑張ってきたと思います。そしてこの夏念願の甲子園初出場を決めた出雲高校ナイン、当然ナインはマウンドを中心に歓喜の輪をつくりました。夢が叶った瞬間です。が…林君は1人輪に加わらず、相手最後の打者のバットを拾うとベンチまで片付けに行き、そのまま整列をしました。
この行動を紹介されたFacebookを見て自分は、最後まで相手チーム対しに敬意を示した姿勢、スポーツマンシップにとても感動しましたね。絶対自分には出来ない行動だな・・・と(>_<)
野球道…「礼で始まり礼に終わる」これぞ高校野球ですよね(^^)v
林君は2年生の頃から正捕手として出場し、攻守で活躍し存在感を示す司令塔。皆さん彼のプレー等に注目です。
やっぱ高校野球いいな~と感動した事を伝えたくて…。
夏の甲子園…生で観戦したい(>_<)


興南高校新人地区予選試合予定

7/31(日) 赤間ボールパーク
9:30 対 首里


興南OB会連絡事項
マスターズ甲子園予選へ向けた練習日
場所:セルラースタジアム
日時:8月27日19時~21時

興南高校OB会マスターズ甲子園
九州大会出場決定(鹿児島県開催)
10月22日(金)~23日(土)


球児から教えられたな~
球児から教えられたな~
球児から教えられたな~

サンエー経塚シティ1階に開設!買い物しながら気軽に健診受診!
特定健診・特定保健指導クリニック「アクティLIFE」
健診時間:月~金9:30~17:00 土9:30~12:00
予約電話:0120-861-109(フリーダイヤル)
※予約なし受診も可能
検査時間は約15分程です。
球児から教えられたな~


同じカテゴリー(高校野球)の記事
 今日から九州高校野球! (2024-04-20 07:32)
 魂を受け継ぎ夢実現へ…! (2024-04-18 06:44)
 女子寮完備!頑張れ南部商女子野球部! (2024-04-17 05:48)
 エナジックスポーツ高等学院初優勝! (2024-04-11 05:45)
 今日県春季決勝戦! (2024-04-10 04:40)
 入学おめでとう!新入生楽しんで! (2024-04-08 06:58)

Posted by タイテツ at 07:11│Comments(0)高校野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。