2016年07月14日

がんばれ新主将

健康診断・人間ドックの受診は浦添総合病院健診センターで(^_-)-☆
http://www.urasoekenshin.com/
※受診日に完結する問題解決型健診を目指しています
※午後の人間ドッグ実施

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談
「(株)大知建設野球部HP」
応援宜しくお願いします。
http://momonga-net.com/baseball/Welcome.do?team=daichikennsetu
株式会社グッドサポート(大知建設関連会社)
http://goodsuport.net/

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

がんばれ新主将

今週末は全国高校野球選手権沖縄大会の準決勝、決勝が行われますね。
勝ち残った嘉手納、那覇西、小禄、美里工業の県立4校、夏の甲子園初出場へ悔いのない試合してくれよ(^_-)-☆
逆に敗れた学校は新チームが始動、一足早く新人、秋季そして来春の選抜へ向け夏負けた悔しさを晴らすと頑張っていると思います。

その中の1校、夏V候補に挙げられながら3回戦で宜野座に敗れた名門沖縄尚学高校の新主将に地元の後輩の息子、木村哲汰君が指名されたとの嬉しいニュースが\(^o^)/
「あの哲汰君が沖尚の主将か~」と…。この話しを聞いた時とても嬉しかったですね(^^♪
小学時代から見てきて、弟や妹の面倒をよくみていた優しい少年が名門校の主将に\(^o^)/
なかなか名門校の主将なんて出来ないよ~(^_-)-☆羨ましい~。
しかし名門だけに半端なく厳しいと思う。周りの期待の高さに、監督&コーチに怒られるにはいつも主将や副主将(^^;
自分も高校時代よく怒られたな~(^^;理不尽な事で怒られる事も…
でも今では大変名誉な事と思っています(笑)
沖尚は投手&野手にスーパースターが揃い、この世代の1年生大会で優勝するなど力のあるチームです。
当然選抜も狙えるチームだけにまとめる哲汰君も重圧かかりますね。しかし大丈夫なんとかなるよ!(^^)!
ここ2年選手が揃いながら結果が出ず悩める沖尚…。新チームどうにか立て直してくれるでしょう。
木村新主将の活躍を、地元北谷球場で見たいな~。
中学時代のチームメイト神村君(滋賀学園)が選抜で活躍し刺激を受けたと思います。
今度は哲汰君、名門沖尚の主将として見返してやれ!(^^)!
母校興南、地元北谷と応援しないといけないのに沖尚もか…(^^;選抜2校この中から出てくれ~(>_<)
木村哲汰主将の凱旋と成長を期待して応援するか!(^^)!ちばりよ~木村主将\(^o^)/
がんばれ新主将
がんばれ新主将


興南高校OB会試合予定
マスターズ甲子園沖縄県予選Bブロック準決勝
7月17日(日) 赤間球場

第2試合(11:00開始予定)
興南高校OB会対沖縄水産高校OB会

(興南OB(8:30)集合)
準決勝勝利した場合そのまま決勝戦が行われます。
がんばれ新主将

興南OB会練習日
マスターズ甲子園予選へ向けた練習日
場所:セルラースタジアム
日時:8月27日19時~21時


サンエー経塚シティ1階に開設!買い物しながら気軽に健診受診!
特定健診・特定保健指導クリニック「アクティLIFE」
健診時間:月~金9:30~17:00 土9:30~12:00
予約電話:0120-861-109(フリーダイヤル)
※予約なし受診も可能
検査時間は約15分程です。
がんばれ新主将


同じカテゴリー(高校野球)の記事
 魂を受け継ぎ夢実現へ…! (2024-04-18 06:44)
 女子寮完備!頑張れ南部商女子野球部! (2024-04-17 05:48)
 エナジックスポーツ高等学院初優勝! (2024-04-11 05:45)
 今日県春季決勝戦! (2024-04-10 04:40)
 入学おめでとう!新入生楽しんで! (2024-04-08 06:58)
 県春季決勝は順延 (2024-04-06 15:25)

Posted by タイテツ at 20:15│Comments(0)高校野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。