2016年06月17日

めざせ甲子園

健康診断・人間ドックの受診は浦添総合病院健診センターで(^_-)-☆
http://www.urasoekenshin.com/
※受診日に完結する問題解決型健診を目指しています
※午後の人間ドッグ実施

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談
「(株)大知建設野球部HP」
応援宜しくお願いします。
http://momonga-net.com/baseball/Welcome.do?team=daichikennsetu
株式会社グッドサポート(大知建設関連会社)
http://goodsuport.net/

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

めざせ甲子園(写真提供:金城前OB会長)

明日いよいよ全国高校野球選手権沖縄大会が開幕します。
各校戦力が整い例年にない混戦になる大会だと思います。
夏連覇を狙う母校興南高校。春季初戦敗退からの巻き返しなるか期待してます。

昨日夕方のニュース「QAB めざせ甲子園」で紹介されてましたが、部員146名もいるんですね(*_*)県内最多とか。
昨夏甲子園を経験したエース比屋根君に注目が集まりますが、全員野球で甲子園勝ち取ってほしいですね。
まずは19日(日)の初戦古豪首里戦で快勝し勢いをつけたい!(^^)!
「興南強し」を見せ、夏2年連続甲子園へ…後輩達ちばりよ~\(^o^)/

めざせ甲子園(興南)↓
http://www.qab.co.jp/mezase/201606165950.html

OBも19日(日)はコザしんきんスタジアムに集合し応援、その後はマスターズ結団式(場所は後程)へ(^_-)-☆
県外でもOB頑張ってますので県内OBも頑張りましょう\(^o^)/
めざせ甲子園後輩の息子48期仲平良君、看護師をしながら頑張ってますよ!(^^)!

興南高校OB会試合予定
マスターズ甲子園沖縄県予選Bブロック
7月10日(日) 嘉手納球場

第1試合
コザ高校OB会 対 沖縄水産高校OB
第2試合
興南高校OB会 対 具志川商業高校OB会
第3試合
那覇高校OB会 対 (第1試合の勝者)
※6/19興南高校の試合後沖縄市で興南OB会マスターズ結団式を兼ねた交流会を予定してます。

興南高校試合予定(現役)
第98回全国高校野球選手権沖縄大会
1回戦 6月19日(日)
コザしんきんスタジム 14:00試合予定
興南高校 対 首里高校


めざせ甲子園


サンエー経塚シティ1階に開設!買い物しながら気軽に健診受診!
特定健診・特定保健指導クリニック「アクティLIFE」
健診時間:月~金9:30~17:00 土9:30~12:00
予約電話:0120-861-109(フリーダイヤル)
※予約なし受診も可能
検査時間は約15分程です。


同じカテゴリー(興南)の記事
 選抜4強、県春季8強決定! (2024-03-29 08:22)
 選抜は今日8強激突! (2024-03-28 06:38)
 熱海も興南も最高! (2024-03-26 07:10)
 今日県春季開幕 (2024-03-20 05:58)
 勝ちから得るもの負けから得るもの… (2024-03-11 07:33)
 エンジの「常総学院」見たい! (2024-03-08 05:58)

Posted by タイテツ at 05:08│Comments(2)興南
この記事へのコメント
野球ファンさんコメントありがとうございます。
部員増は…(^^ゞ
後輩達に頑張ってもらって、今年も一番長い熱い夏にしてほしいですね(^^)v
沖水も侮れません(^^ゞ
マスターズもやっかいな沖水が加わり…(^^ゞ順当に勝ち進めば準決勝で当たります。
相性の悪かった沖水…マスターズではどうですかね(^O^)
ベンチ入りメンバーの変動等あると思いますが、お知らせしますね。
Posted by タイテツタイテツ at 2016年06月17日 12:10
タイテツさん、おはようございますm(_ _)m

お仕事お疲れ様です!

昨日のめざせ甲子園県外にいるので、携帯で見ました!

部員毎年思いますが、多いですね(汗)

レギュラーメンバーに入る為には努力だけでなく結果も出さないといけないから選手の皆さんは大変だと思います。

今年も興南高校は比屋根君・具志堅君中心に優勝候補だとみています(^O^)

沖縄水産高校は現監督さんがこの夏限りみたいなので、長い夏にして欲しいと思います!!

マスターズ甲子園に沖縄水産高校OBチームが参加するみたいなので、楽しみです!

いよいよ明日から夏の高校野球沖縄大会が開幕ですね(^O^)

梅雨が明けた夏の沖縄県で熱い試合が見られると思っています。

タイテツさん、すみません。

興南高校と沖縄水産高校のベンチ入りメンバー教えて頂けないでしょうか?

大変申し訳ないですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 野球ファン at 2016年06月17日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。