2016年06月05日

前へ…ちばりよ~

健康診断・人間ドックの受診は浦添総合病院健診センターで(^_-)-☆
http://www.urasoekenshin.com/
※受診日に完結する問題解決型健診を目指しています
※午後の人間ドッグ実施

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談
「(株)大知建設野球部HP」
応援宜しくお願いします。
http://momonga-net.com/baseball/Welcome.do?team=daichikennset

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

前へ…ちばりよ~中学生の熱い戦い。
中頭地区中体連、北谷中学校がベスト8進出で県大会出場を決めました。
北谷中ナインおめでとう\(^o^)/更なる上を目指して今日もちばりよ~。

ボーイズも中学3年生にとっては最後となる大きな大会第47回日本少年野球選手権(8月9日~13日 舞洲球場)の出場権を懸けた戦いも始まりました。
地元北谷ボーイズナインも全国で有終の美を…と頑張りましたが、先日ジャイアンツカップ県予選を制した豊見城ボーイズに一時リードしながら3-4と悔しいサヨナラ負け(>_<)

第47回ボーイズリーグ選手権沖縄県予選大会
1回戦
北 谷0001200 3
豊見城0110101x 4
(北) 崎浜、仲村渠、上原、渡口―佐久間
(豊) 當山、金城、與谷―喜舎場
(三) 渡口(北)
(二) 崎浜、大浜、渡口(北)


2月の春季沖縄県大会を制するなど地力があるので期待してましたが…これが勝負ですね。
自分の子どもは在籍してませんが、地元先輩・同期・後輩の息子さんが頑張っているのを見てきたので正直自分の事のように悔しいですね(>_<)
「負けから学ぶ事多し」この悔しさを今度は高校野球のステージで晴らしてほしいですね。
前へ…ちばりよ~学童時代から「大型左腕」と期待して応援してきた同期の息子M君は登板なく中学野球終了か(>_<)
しかし素材は楽しみですし、肩肘と消耗してないので高校野球で化けるのが楽しみだ。
T君力は持っているから諦めずにに野球を続けてよ~!(^^)!大器晩成が一番(^^♪
後輩K君の息子N君も色々ありましたがお兄さん(O尚)に負けないように頑張れ!(^^)!
他のメンバーも悔しい思いを胸にまた育成会等で練習を積んで高校野球で北谷町民を感動させてね(^_-)-☆
北谷野球の明るい未来へ…前を向いてちばりよ~\(^o^)/


同じカテゴリー(中学野球)の記事
 女子野球も熱戦展開 (2024-03-17 07:48)
 那覇B連覇なるか… (2024-03-14 07:32)
 仲西中全国切符獲得! (2024-03-04 06:46)
 沖水が圧倒秋春連覇 (2024-01-24 06:57)
 20歳(成人)おめでとうございます! (2024-01-10 06:39)
 決まり事を守る! (2023-12-14 06:42)

この記事へのコメント
タイテツさん、こんばんわm(_ _)m

梅雨の時期に入りましたね(^_^;)

中学野球も最後の試合が始まっているんですね(^O^)

選手の皆さんには頑張って欲しいです!!

タイテツさんのご友人の御子様もそういう年頃になったんですね!

自分の中学野球最後の試合は、コールド負けでした(>_<)

あまり思い出したくない記憶です(汗)

タイテツさん、QABのめざせ甲子園始まりましたね(^O^)

毎夜ホームページを見てます!

また明日から新たな学校が紹介されるので、楽しみです(*^o^*)

確か興南高校も紹介される学校の一覧に入ってました(*^o^*)
楽しみですね(^O^)

いよいよ明後日の火曜日は沖縄大会の組み合わせ抽選会ですね(^O^)

応援している沖水野球部のくじ運が良い事を祈ってます(汗)
八重山・八重山商工・浦添商業・前原・中部商業・嘉手納・石川・未来沖縄等の対戦相手が気になります(汗)
Posted by 野球ファン at 2016年06月05日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。