2016年05月14日

熱闘甲子園…興奮したい。

健康診断・人間ドックの受診は浦添総合病院健診センターで(^_-)-☆
http://www.urasoekenshin.com/
※受診日に完結する問題解決型健診を目指しています
※午後の人間ドッグ実施

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談
「(株)大知建設野球部HP」
応援宜しくお願いします。
http://momonga-net.com/baseball/Welcome.do?team=daichikennset

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

熱闘甲子園…興奮したい。快晴の野球日和ですね!(^^)!いや…暑い(^^;
午後から休みなんでちょこっとYouTube鑑賞(^_-)-☆

熱闘甲子園夏の高校野球応援ソング良いですね~。
当時の記憶が蘇る~。

この時期になると熱闘甲子園ですね。テーマソングがまた良い~!(^^)!
初めて熱闘甲子園にはまり聞いたテーマソングが岡村孝子さんの「夢をあきらめないで」。
それ以降テーマソングを聞くとドキドキします。

「あと1つ」はやっぱ最高~\(^o^)/

今年も甲子園球場で生観戦し、祝杯を挙げ、ホテルで熱闘甲子園を見てまた興奮…の時間を過ごしたいな。
来月開幕の県予選、後輩達また聖地へ連れていってくれ~




同じカテゴリー(興南)の記事
 選抜は今日8強激突! (2024-03-28 06:38)
 熱海も興南も最高! (2024-03-26 07:10)
 今日県春季開幕 (2024-03-20 05:58)
 勝ちから得るもの負けから得るもの… (2024-03-11 07:33)
 エンジの「常総学院」見たい! (2024-03-08 05:58)
 小さなメモ発見 (2024-03-07 07:14)

Posted by タイテツ at 14:06│Comments(0)興南高校野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。