2016年03月30日

県春季は今日8強が激突

健康診断・人間ドックの受診は浦添総合病院健診センターで(^_-)-☆
http://www.urasoekenshin.com/
※受診日に完結する問題解決型健診を目指しています
※午後の人間ドッグ実施

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談
「(株)大知建設野球部HP」
応援宜しくお願いします。
http://momonga-net.com/baseball/Welcome.do?team=daichikennset

県春季は今日8強が激突選抜は今日準決勝、県春季は準々決勝と大会も終盤ですね。

県春季8強の顔ぶれは、前原・美来工科・嘉手納・豊見城・糸満・沖縄水産・宜野湾・沖縄尚学。シード校は嘉手納のみが残っています(^^;

前原はこれまで県内大会無敗だった第1シード八重山を撃破、美来工科はエース仲宗根登夢君(先輩の息子さん)が変化球を操り好投を見せています。嘉手納は主力をケガで欠きベストではありませんがさすがにシード校。豊見城は古豪復活へ旧チームから主戦の翁長君が安定しています。今大会が最後の指揮となる上原監督に花道をと気合いが入り第2シード興南を倒した糸満は投打で絶好調ですね。宜野湾は接戦を勝ち抜き久々の8強(21年ぶり)。秋季の屈辱から這い上がり圧倒的強さを見せている沖尚は打線が絶好調で昨日はシード校の那覇商にコールド勝ちと強いですね。

準々決勝はどれも注目のカードですが、糸満対沖水の糸満対決は特に注目!(^^)!4月から沖水への異動が決まっている糸満・上原監督はどんな心境で戦うのかな…(^_-)-☆糸満、沖水共に負けられないですね。

北谷球場&セルラースタジアムへ…と行きたい自分ですが仕事だな(>_<)
高校球児今日もちばりよ~\(^o^)/

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

県春季は今日8強が激突
興南高校の大先輩具志堅用高さんの国際ボクシング殿堂入り記念祝賀会が行われます。
自分達体育科の同期も多く出席しそうです(^^)v「危ない集団」ですのでハプニング等祝賀会楽しみ!(^^)!
楽しい賑やかな祝賀会になると思いますので28期も久々に全員集合しましょう!(^^)!
日時:平成28年4月28日(木) 開場18:00 開始18:30
場所:パシフィックホテル沖縄
会費:5千円


同じカテゴリー(高校野球)の記事
 選抜は今日8強激突! (2024-03-28 06:38)
 シード具商が… (2024-03-27 07:48)
 終日スポーツ観戦! (2024-03-24 04:32)
 野球が熱い! (2024-03-23 07:00)
 嘉手納など2回戦へ (2024-03-22 08:11)
 県春季は打撃が活発! (2024-03-21 06:49)

Posted by タイテツ at 05:00│Comments(0)高校野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。