2016年02月28日

人事異動も注目

〇「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

〇健康診断・人間ドックの受診は浦添総合病院健診センターで(^_-)-☆
http://www.urasoekenshin.com/
※受診日に完結する問題解決型健診を目指しています
※午後の人間ドッグ実施

〇沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談
「(株)大知建設野球部HP」応援宜しくお願いします。
http://momonga-net.com/baseball/Welcome.do?team=daichikennset

人事異動も注目2月も明日まで…早いですね~(^^;
3月1日は県立高校&興南の卒業式。卒業する皆さん早いですが卒業おめでとうございます。

高校野球も来月8日が試合解禁日で熱い季節になります。
で、シーズンが始まると、指導者の異動も話題の1つですね。今は昔と違いギリギリまで内示がないようなので情報が入ってきませんが…(ーー;)異動対象になりそうな指導者がどこに行くのかは注目ですね。
2011年高校野球指導経験のない宮良さん(現浦商監督)が強豪浦商に内示が出たように「〇〇監督があの高校に行くのか…(*_*)」というような大きな異動があるか注目したいですね!(^^)!
※ちなみに宮良さんは翌年(2012年)甲子園出場を決めています(^_-)-☆


興南高校野球部OB会年会費ご協力について
年会費:1万円
※会費の振り込みをお願いします。

お振込方法(口座)
琉球銀行 首里支店 普通 121-344
興南高校野球部OB会 代表者 金城 丈受(キンジョウ ジョウジュ)

(振込方法) 卒業期別  氏名 (例)20キ コウナン タロウ

人事異動も注目


同じカテゴリー(高校野球)の記事
 エナジックスポーツ高等学院初優勝! (2024-04-11 05:45)
 今日県春季決勝戦! (2024-04-10 04:40)
 入学おめでとう!新入生楽しんで! (2024-04-08 06:58)
 県春季決勝は順延 (2024-04-06 15:25)
 明日の決勝は…! (2024-04-05 19:56)
 機動力全開エナジックスポーツ高等学院! (2024-04-04 04:49)

Posted by タイテツ at 16:39│Comments(0)高校野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。