2016年02月04日

大知・社長誕生日おめでとう

〇「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

〇健康診断・人間ドックの受診は浦添総合病院健診センターで(^_-)-☆
http://www.urasoekenshin.com/
※受診日に完結する問題解決型健診を目指しています
※午後の人間ドッグ実施

〇沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談
「(株)大知建設野球部HP」応援宜しくお願いします。
http://momonga-net.com/baseball/Welcome.do?team=daichikennset
※大知建設ボウリング大会(2月10日(水)18:30 ラウンドワン宜野湾)

大知・社長誕生日おめでとう
昨日は清原容疑者(>_<)の話題一色でしたね。色々な方が覚せい剤使用で逮捕されましたが今回はほんとにショックでしたね。少年野球時代からの超憧れのスーパースターでしたから…「甲子園は清原の為にあるのか…」あの名セリフも…(T_T)残念ですが…もう話題は止めましょうね(ーー;)

昨日2月3日は我が昭和48年生の個性派集団に野球をする場を与えてくれている㈱大知建設・宮城裕一社長&主将の誕生日でしたね。宮城社長&主将おめでとうございます
チーム結成今年で3年目になりますね!(^^)!練習場の確保やメンバー及び家族を楽しませる為色々なサプライズを計画してくれとても感謝してます(^_-)-☆家族全員に配布した大知Tシャツは娘たちに大人気です。今度はパーカーも欲しいと言ってますが(^^;
ほんとチームの為に色々と尽力して頂き感謝ですがまだ恩返し(胴上げ)が出来てません(^^;
過去県大会準Ⅴ2度、4強が1度とあと1歩のところで胴上げ&楽しみにしているビールかけが出来てませんが、今年はその悲願を達成したいですね!(^^)!
大知・社長誕生日おめでとう
大知・社長誕生日おめでとう
大知・社長誕生日おめでとう

3年目の正直?(^^♪で大知建設県大会制覇\(^o^)/今年はやったりましょうね。
宮城社長&主将新年早々の焼鳥最高でした!(^^)!胴上げしますのでダイエット宜しくです!(^^)!
とにかく明るい大知ナイン頑張りましょうね(^_-)-☆

こんな感じでビールかけ(^_-)-☆

興南高校野球部OB会年会費ご協力について
年会費:1万円
※会費の振り込みをお願いします。

お振込方法(口座)
琉球銀行 首里支店 普通 121-344
興南高校野球部OB会 代表者 金城 丈受(キンジョウ ジョウジュ)

(振込方法) 卒業期別  氏名 (例)20キ コウナン タロウ

大知・社長誕生日おめでとう


同じカテゴリー(大知建設)の記事
 秋頑張ろう! (2024-04-15 04:29)
 遮熱の大知、またも先輩の壁が… (2024-03-12 07:41)
 遮熱の大知4強入り (2024-02-26 07:18)
 遮熱のダイチ (2024-02-03 14:57)
 遮熱の大知、50歳奮闘! (2024-01-30 06:47)
 那覇ボーイズが優勝! (2023-09-26 06:32)

Posted by タイテツ at 06:29│Comments(0)大知建設
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。