2015年10月16日

九州大会組み合わせ決定

・「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆

クリック↓
http://okinawa89stadium.com

・沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談
お電話でのお問い合わせは098-943-9843
〒901-2215 宜野湾市真栄原2丁目12-3 全島ビル1階
「(株)大知建設野球部HP」応援宜しくお願いします。
http://momonga-net.com/baseball/Welcome.do?team=daichikennsetu

九州大会組み合わせ決定

来春選抜の重要参考となる第137回九州地区高校野球大会の組み合わせが決まりましたね。
興南は長崎県の名門長崎海星高校(長崎1位)との対戦となりました。
長崎海星は今夏決勝で創成館に敗れ2年連続の甲子園出場は成りませんでしたが、昨春の大会以降各大会4強以上の成績を収めるなど安定した成績を残す強豪校です。長崎県大会では6試合62点を叩き出した強力打線と11失点と投手陣も安定しています。
興南は県秋季決勝チャンスをものに出来ず八重山に敗れましたが、負けから再度見直しが出来たでしょうね。
エース比屋根君が長崎海星の強力打線をどう抑えるのか注目です。
九州大会組み合わせ決定

県秋季悲願の優勝を果たし選抜出場を狙う八重山は初戦沖水出身の金城監督が指揮を執る鹿児島城西(鹿児島)との対戦ですね。鹿児島城西も近年非常に安定した成績を残し投手陣も140キロ超の投手を擁しますので初戦から難敵(^^ゞ八重山には秋季の勢いと自分達の力を信じ頑張ってほしい!(^^)!

両校、最低4強には必ず残ってもらい選抜出場期待したいですね!(^^)!

第137回九州高校野球大会(鹿児島県)

0月24日(土) 県立鴨池野球場 15:30開始予定
興南 対 長崎海星(長崎)

10月24日(土) 県立鴨池野球場 13:00開始予定
八重山 対 鹿児島城西(鹿児島)


同じカテゴリー(興南)の記事
 宮古島へ招待交流試合! (2024-04-24 05:28)
 36年前の春季九州大会! (2024-04-19 06:01)
 目標達成へ…興南魂 (2024-04-16 04:44)
 人工芝グラウンドほぼ完成! (2024-04-13 17:43)
 エナジックスポーツ高等学院初優勝! (2024-04-11 05:45)
 今日県春季決勝戦! (2024-04-10 04:40)

Posted by タイテツ at 07:06│Comments(0)興南高校野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。