2015年08月09日

県内も熱い!(^^)!

・「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
クリック↓
http://okinawa89stadium.com

・沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談
お電話でのお問い合わせは098-943-9843
〒901-2215 宜野湾市真栄原2丁目12-3 全島ビル1階
「(株)大知建設野球部HP」応援宜しくお願いします。
http://momonga-net.com/baseball/Welcome.do?team=daichikennsetu

県内も熱い!(^^)!

夏の甲子園、熱い試合の連続です。
興南も初戦へ向け調整上手くいってるかな?(^_-)-☆ワクワクです。
県内では新チームの戦いが始まっていますね。
昨日から第42回県高校新人野球大会が開幕しました。
秋季大会のシード権と岡山親善試合の切符を懸けて…。
昨日の1回戦、この世代の1年生大会で優勝した嘉手納、準優勝の沖縄尚学が敗れるなど、この世代も競りそうですね。
興南は今日、美里工業と戦います。勝利して甲子園に弾みをつけてほしいな。
新人戦を戦う興南ナインもちばりよ~。

第42回県高校野球新人大会
2回戦(名護球場)
11:30開始予定
興南 対 美里工業



第97回全国高校野球選手権大会
興南高校試合予定(2回戦)

8月11日(火) 第3試合 興南対石見智翠館(島根)

※野球部OBの当日アルプス入場券(100枚)準備しております。1人3枚(家族分)までですのでチケットお持ちでない方は声掛け下さい。
※試合終了後、OB・保護者合同の交流会を予定(天王寺)しておりますので宜しくお願いします。当日は勝利して祝勝会と行きたいでですね(^_-)-☆


興南高校野球部OBの皆様へ
第97回全国高校野球選手権大会沖縄県代表として5年ぶり10度目の出場を決めました。そこでOBの皆様臨時徴収にご協力の程宜しくお願い致します。
●一口1万円としてお願い致します。
臨時徴収にて集まりましたお金はOB会より寄付金として…興南高校野球部を甲子園へ送る会へ寄贈致しますのでご理解ご協力をどうぞ宜しくお願い致します。
【振込先】
琉球銀行 首里支店 普通預金121344 興南高校野球部OB会 会長 金城 丈受

※ご自身の卒業期名とお名前を忘れずにお書きください


同じカテゴリー(興南)の記事
 36年前の春季九州大会! (2024-04-19 06:01)
 目標達成へ…興南魂 (2024-04-16 04:44)
 人工芝グラウンドほぼ完成! (2024-04-13 17:43)
 エナジックスポーツ高等学院初優勝! (2024-04-11 05:45)
 今日県春季決勝戦! (2024-04-10 04:40)
 2年連続で聖地へ! (2024-04-09 06:53)

Posted by タイテツ at 06:37│Comments(0)興南高校野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。