2015年06月01日

現役は快勝、OBは完敗(^^;

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
クリック↓
http://okinawa89stadium.com

「(株)大知建設野球部HP」応援宜しくお願いします。
http://momonga-net.com/baseball/Welcome.do?team=daichikennsetu

現役は快勝、OBは完敗(^^;

興南高校練習試合結果(31日)

興南 9-2 沖縄水産
(興)長濱、上原(麗)、比屋根ー与那覇
4番喜納君が連日のアーチを放ち調子を上げてきています。期待の1年生上原君も登板した試合で結果を残しているので楽しみです。

興南高校野球部OB会練習試合結果(31日)

興南OB会 1-9 オキメタルワークニュースハント
(興)新垣(38期)、兼島(31期)-平良(28期)
1番兼次さん(23期)、2番豊岡さん(24期)が2安打を放ちベテラン健在をアピールしていました(^_-)-☆
昨日参加者がかなり少なかったので各期で連絡をまわして、声掛けをお願いしますねm(__)m
現役は快勝、OBは完敗(^^;


興南高校野球部OB会連絡
マスターズ甲子園沖縄県予選組み合わせが決定
6月21日(日) 金武スタジアム 第1試合(8:00開始) 
対 北谷高校OB会
 
前回屈辱の準決勝コールド敗退のリベンジを果たしましょう
見せましょう興南魂
各期連絡(line等)をお願いします。今年こそ聖地甲子園でプレーを
決起&交流飲み会 
6月13日(土) 18:30予定(場所は後程連絡)

※お願い:連絡に関して自分も限界があり、今現在自分が把握しているlineやメールでしか連絡出来ていません。自分から「連絡が無い」や「聞いていない」ので…という方々がいます。OB全員に出場資格がありますので各期で連絡を回して頂けますでしょうかm(__)m宜しくお願いします。
現役は快勝、OBは完敗(^^;
現役は快勝、OBは完敗(^^;


同じカテゴリー(興南)の記事
 36年前の春季九州大会! (2024-04-19 06:01)
 目標達成へ…興南魂 (2024-04-16 04:44)
 人工芝グラウンドほぼ完成! (2024-04-13 17:43)
 エナジックスポーツ高等学院初優勝! (2024-04-11 05:45)
 今日県春季決勝戦! (2024-04-10 04:40)
 2年連続で聖地へ! (2024-04-09 06:53)

Posted by タイテツ at 05:15│Comments(4)興南高校野球
この記事へのコメント
野球ファンさん返信が遅くなり大変申し訳ないです。
夏の大会、興南対沖水のファイナル対決がやっぱり見たいですよね。
興南&沖水OBも定期戦が出来ればいいね~と話していますよ(^^)v
Posted by タイテツタイテツ at 2015年06月11日 08:37
兼島、1週間で10㎏減楽しみにしてるよ(^^)v
Posted by タイテツタイテツ at 2015年06月11日 08:35
タイテツさん、こんばんわ!
お仕事お疲れ様です。
昨日の練習試合ですが、やっぱり興南高校は強いですね(涙)
新戦力を試せたというのは良い選手が入ったという事で夏の大会に向けて調整がうまくいっていると思います!!
沖水野球部も色々な選手を試せたのか気になります(汗)
OBの皆さんも今回の試合は負けてしまいましたが、次の試合は頑張って下さい。
くれぐれもお怪我には注意して、アップは入念に実施して下さい!!
Posted by 野球ファン at 2015年06月01日 22:04
練習不足を痛感しました。(>o<")痩せないとダメですね。
Posted by 31期生!兼島です。 at 2015年06月01日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。